狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3度目には見限ります

あちぃぃぃぃぃ
あちぃぃぃぃぃ
あちぃぃぃぃぃ
あ・・・えっ?煩い?

昨日のこの地域、沖縄より暖かかったんですって
うふふっ
そりゃ良かったですね。
うふふっ・・・ふっふっふっふっ

この地域、昨日100人を超える人が熱中症で病院に緊急搬送されたそうです。
気温27℃を超したら、運動は原則禁止です。
日陰であっても、水分補給は怠らないで下さいね?
喉が渇いてないと感じても、をかいてないと感じても・・・身体からは、急速に水分が失われています。
がぶがぶ飲むのでなく、適度に喉を潤す程度で良いのでしっかり水分を補給しましょう。

喉が渇いたと、がぶがぶ水分をとるのもいけませんよ?
胃液が薄れ、胃腸に多大な負担を強います。
で・・・その負担が、バテに連結するんですね
ご飯を食べた後、どうも胃の調子が悪い・・・消化不良な感じと思った方?
水分の取り方に、注意してみて下さい。

この季節は特に、どうしてもついつい食事前に水分をたくさん摂取しちゃいますけど・・・過度な摂取は、危険です。


今日は、FC2の調子が悪いようで・・・記事が回も飛びました
と言う事で、いつもよりものっそ短いけど・・・今日はここまで。

回も記事を入力したくない web拍手 by FC2
【 2012/07/19 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

