狭間図書館

Welcome to my blog

ミネラル麦茶・・・ってあったな

火曜ーーー!
からドーピング、しましたぁ!
リポビタンの店頭で一番高い(¥368)のを・・・飲みましたよ。
もう普通のリポビタンでは、役不足です。

昨日今日といい・・・怠いっすね
現在、8:50・・・この地域30℃を超したそうです。
怠い理由は、昨日仏さんが教えてくれたので・・・朝からドーピングをしつつ、予防してます
イェイ!イェイ!

昨日、突然腕が痺れて・・・痛くなったんですね?
ひょっとして、熱中症の症状?と思って塩飴舐めたら、嘘みたいに症状改善
室内に居たのに、やばかったですね。
隣りの人も、頭が痛いと言い出し・・・人で塩飴舐めてる始末
こちらも、塩飴を舐めたら・・・症状改善したのですね

水分
十分取ってましたよ。
昨日、朝からマンゴージュースをも飲んだ・・・と言ったじゃないですか。
いつもより、水分取り過ぎていた位です。
それが、問題だった
だから、仏さんに注意されたんですよね

喉が渇くと言って、一時にがぶがぶ飲むと胃液が薄まって・・・身体に負担がかかるので、ダメだと解っていても飲みたいんだから仕方ないやん?
けど・・・既に、胃液が薄まって身体に偏重をきたす状況だから、これ以後は喉を潤す程度にしてあんまり飲んではダメだと言われた
間違った水分の取り方をしてるから、身体が怠くなる筈・・・だと言う。
これが更に進行すると、バテ』と言われる状況になります。

が痛い・・・
ものっそ、自覚ありありです
水分補給は、必要ですが・・・取り方を誤ると、こうなるんですね。
私は、ミネラルが不足している状況だと・・・怒られました

ミネラルとは・・・ナトリウム・カリウムの事ですね。
血圧が高くなると思って、抑制してたら・・・抑制し過ぎましたね
私あんまりかかないから、食事の時の塩分で十分だと思ってました。

私にも杯の味噌汁が、身体に必要ですね。
味噌汁って気分じゃないから、オニオンスープを飲む事にします。
暑いから、飲んでなかったけど。
確かに・・・座ってても、太ももにはかいてるか・・・

GREEN DA・KA・RA
GREEN DA・KA・RA2

DAKARA・・・サントリーの『GREEN DA・KA・RA』126・・・を今飲んでます
洒落とかでは、ないですよ?

勝手に、微炭酸の飲料かと思って買ったら・・・ポカリっぽい存在でした
けど、内容物が私には必要だし・・・ポカリスエットアクエリアスより飲み易い。
後味がしつこくなくて、良いかも。
値段もポカリスエットアクエリアスより安いし、良いかも。

本当は、ポカリスエットアクエリアスを買おうとしたら、思いのほか高かったので・・・CMも見たしで、これにしたんですけどね?
意外や意外・・・買って良かったかも。

内容

因みに、いくら飲み易いと言ってもこれだってがぶがぶ飲んだらいけませんけどね?
ペットボトル症候群になってしまうので

塩飴も舐めたし、ミネラル摂取は十分
これで明日の朝起きた時に怠くなかったら、どんだけミネラル不足だったの?ですね
皆様も重々お気を付け下さいませ。
人様に注意喚起をしてた人間でも、この有様ですからね?
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。