狭間図書館

ARTICLE PAGE

疲れた・・・頭が・・・

復活ー!
怠くなーーーい
やっぱり、ミネラル不足かぁ・・・
今日もしっかり補給して・・・自分を労わろう
皆様も、ご注意・・・ね?

昨日は、久々に残業をして・・・頑張りましたからねぇ。
本当はやるべき人間がやれなくて、私がやる羽目になり・・・予定大狂い
先月飛びよった人間のしわ寄せが、どっとやってきましたね
さすがに、頭がパーーーン!と音をたてそうな雰囲気で・・・私、書類に囲まれると・・・ダメですねぇ
うきゃーーーーーっ!・・・となります

結局、つ片づけるしかないんですけど・・・追い立てられるんですね。
書類達に。
そんな時は、脳内ではそれぞれの書類の内容を考えていて・・・喧嘩してる感じですね。
私、聖徳太子じゃないから・・・その喧嘩の調停が出来ません

昨日は、メインの大山登山だったので・・・今日は、第の山登山に集中しましょうかねぇ。
明日は、絶対に休むので・・・今日中にあらかた処理します
ほぼ、データは出揃っていて・・・今山の合目辺りですね。
本当なら、メインの山と第の山は・・・昨日の内に、登って降りる予定だったんですねけど?
それに伴って、麓でピクニックもしようかな?と思ってたんですけどね?

ピクニック処か・・・つの山を登って降りるので精一杯
まぁ、朝ドーピングしたので・・・しんどい等はなかったんですけどね?


・・・うっわぁ・・・現在19:30だぁ・・・
しわ寄せ残業は、今日で日目・・・今日は17時上がり予定だったので・・・時間半も残業しましたね。
やれやれ
仕事が立て込み、記事は途中ですね。
でも・・・少しは、入力してあったか・・・。

つぅ事で・・・一条帰ります。
・・・郵便局の本局&買い物をしてね?
明日は、何があってもぜってぇ来ないぞ!