狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩みどころと言うけれど?

一昨日・昨日・今日と・・・朝が爽やかーでした
前日のもわん!とした熱気がなくて、少し空気のひんやりを感じる事が出来た。
どうしてなのだろう?
まるで、後半の気分

過ごし易いのは良いけど、日中は灼熱地獄が続いてますね
皆様、まだまだ気を抜いてはいけませんよ?
しっかり暑さ対策をして下さいませ。

最近、メンタル的に余裕がないので・・・何だかここ数日、身体も気怠い気がします
なので、昨日の朝ドーピングしました
しっかり食べてるし、しっかり寝れてるのに・・・何だか、しんどい?
バテ・・・ではないと思うんですけどねぇ?

例年同様、夜中まではエアコンを付けていますが・・・12時過ぎにはタイマーが切れるので、

やっぱり、心と身体は一体ですね。
心が弱ると、身体も弱る

最近は、癒されるために毎日家に帰ったら・・・『十二国記』を読んでます。
やっぱ、何度読んでも良いやね


うーーーん・・・悩むなぁ。
片手でメール打てないの嫌だし、電池の持ちも悪いし、通信も切れやすいそうだし・・・来月、普通の携帯の最新型が出るからそれにするか・・・はたまた、今現在出てるのはキャンペーンで本体価格がゼロになるそうだから・・・それにするか・・・悩みところですなぁ。

『スマートフォンは、パソコンに携帯機能がついた商品です。
パソコンと同じような物なので・・・パソコンを出先まで持ち歩きたい人向きです。
また、パソコンと同じような物なので、当然パソコンと同じような弊害があり、出来る事は無限にありますが・・・同じ比率で、危険にも晒されます。
普段パソコンを一切触らないような人、携帯はメールと通話にしか使わないような人は、スマートフォンを手に入れる意味はありません。
使い辛い事この上なく、知識がない故に万一に対処も出来ないでしょう。

昨今は、スマートフォンの便利さばかりを強調し、危険性をあまり言いませんが・・・流行ってると言うだけで、手にするにはあまりに危ない・・・それがスマートフォンです。』


と・・・言っている人のブログ記事を読みました
解り易い説明だー

・・・よし!
そうしよう。
普通の携帯にしよう。

109SH

来月まで待って、シャープの最新型109SHにしよう。
それだって、プラチナバンド対応形だしぃ。
私は携帯でネットもするけど、パソコンを持ち歩きたい訳ではないので、安全性に不安のあるスマートフォンはいらないですね。

エディマネーを使い切ったら・・・機種変だ!
エディマネーを預けると、手数料取られるんですね。
だから、機種変の時はいつもこの方法です。

来月末かぁ・・・。
先だなぁ・・・ web拍手 by FC2
【 2012/08/10 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

