狭間図書館

ARTICLE PAGE

誰か替わってくれよぉ。

はぁ・・・頭が痛いですなぁ
集合住宅は嫌だ・あまり遠くに行きたくない・・・と言う母の要望に答えるのは、非常に大変です。
無限に、お金が出せる訳ではありませんからね

今の地域にこだわっても、母がかかっている病院はイマイチのままだし、私は通勤時間が今より確実に長くなります
そんな位なら、思い切った地域への引っ越しを私は検討したいのですけど・・・ね
私が子供頃通った学区には、絶対に住みたくありませんからね。
まっ、最終的には言ってられないので、母に折れて貰いますが・・・なるべく母も納得出来る物件探し、もう少し時間がかかりそうです。

色々、新しく買ったり足したりしなきゃいけない物がある都合上、出来れば来年の辺りには引っ越したいのですが(その分、お金を貯められるので)、気持ち的には明日にでも引っ越したいです。
何せ、私の長年の懸念の筆頭が・・・このボロ家ですからね?
手術が決まったんなら、さっさとやって欲しいのです。

新しく買わなきゃなのは、昨日の記事にあげた家電以外に・・・母のベットでしょ?
私の布団でしょ?
母が使っていたソファー(ベットにもなる奴)も古いので、買ってあげないとね。

高い物は買わないけど、結構色々足すつもりなので・・・先立つ物が必要でしょ?
貧乏は辛いっすね。
食器とかは、逆に捨てたい位なので問題はないけど・・・あぁぁぁぁ・・・

短いけど・・・物件探しをするので、今日はここまで!