狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実はどうやって逃避する?

全く・・・うるさくてかなわない
親は親で、集合住宅は嫌だ・遠くには行きたくない・・・と言い、仏さんは仏さんであっちは駄目ここはいけない・・・と言う
便利なようで、この力が今回は本当に恨めしい。

私は頼まれて家相や物件を見る事もありますが、それは例え日引っ張り回される事になっても・・・さほど苦ではありません。
私にとって、視る事は大した労力ではありませんから。
遠隔ではなく、直接見るのだから・・・大した労力はありません。
かと言って、遠隔がもの凄くしんどいと言う事でもありません・・・けどね

実際、日付き合って的な事は・・・有料でした事はありません。
何せ、親しい人相手にしかそんな事はしないので、正式依頼と言う訳ではないだけですけど。
から夕方まで付き合うので、お昼に食事をご馳走になる事位ですかねぇ

それすら、正直奢られるのが私は嫌いなので、少しも嬉しくありません
向こうは向こうで、気が咎める故にの事なのでしょうけど・・・嬉しくない。
別に・・・自分で付き合うと決めた段階で、対価はいらないんですけどね。
物件見たりするの、結構好きなんです、私

大概、不動産屋に行き・・・条件を出せば、不動産屋の方で条件にあった物件を出しますね?
それを、当人が見て・・・気に入った物を私に見せ、良いなら良い、悪いなら悪いと言う。
そして、気に入ったら物件を直接見に行く訳ですね。
で、触りがないか・・・を視て、触りがあれば首を横に振り、なかったり何とかなるレベルなら『良いんじゃないですか?』『問題ないですね。と言う。
別に示し合わせた訳ではないが、具体的な事は不動産屋の前では一切口にしない。

・・・って感じですね。
決めるのは、あくまで当人であって私ではありません。
その参考意見を出しているだけなので、決めたりとかは致しません。
住むのは、私じゃありませんしね。

・・・なのに、ネットで調べてる段階で毎日ヘロヘロになってます
もう、頭ボーーーン!です。
今は色々画像がありますからね、視る努力・・・ではなく、この段階では視ない努力が大変なのですよ
もう、毎日桁の画像を視ている事に、なりますからね。
これが、こんなに疲れるものだとは・・・

逃げたい・・・遠くに・・・ web拍手 by FC2
【 2012/08/22 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

