狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かむんとふにゃんふにゃん

から、『ふわふわスフレ』を食べ・・・¥368のリポDを飲んで・・・。
かぁーーー!
エネルギー充填!
別に¥368のリポDを飲まないといけない状態、ではありませんけどね?
病後と言う事で、エネルギーを補給してみました

なんやかんやと言いつつ・・・休み最後の週、最後の月曜日でっせぇ。
学生さんは、宿題やりましたか?
昨日放送の磯野カツオ君は、毎年恒例の宿題に追われてましたね。
彼はいつになったら、そんな騒動を起こさないようになるんですかねぇ
私が子供の頃から、大人になった今でも・・・毎年恒例行事ですもんね

まっ、社会人になればそんな騒動とも無縁になりますが、暑さばかりは無縁とはならず、今年のは久々にバテたでした
身体的にではなく、精神的にね
歴史的暑さ・・・とやらは、今のところ記録してませんが・・・。

物件探しは続けてますが、長期戦に切り替えてのんびりする事にしました。
今が番物件に動きがなく、そんな時に精神的余裕がないと、私の事だから変な事を仕出かしそうですからね
慌てて変な物件を契約したり、身体的にしんどくなるのに・・・会社から、更に遠くの物件で折り合ったり
とんでもない事を、仕出かしそうな自信がある

私ってば、そー言う人間なんですわ
一線超えると、本当に何もかもどーうでも良くなる。
的弊害があっても、何とかなると受け入れてしまいそうな自分がいるので怖いですね
今仏さんの弊害をなんとかしようとする気力は、私にはないんですけどね?
えへへっ

無限にこうしている訳ではないけど、ぼちぼちやりましょう
軽ーく風邪をひいて、身体も弱ってますしね。
お蔭様で、ちゃんと医者で処方して貰った薬を飲んで、のんびりしていましたので・・・そちらの方は、もう随分良いんですけど。

でも・・・何だか、気力は回復しないなぁ
もう、なんもかも・・・どうでも良いや。

竹島の話しも、尖閣列島の話しも・・・毎年、無理矢理走らないと、感動も寄附も出来ないらしい24時間テレビも・・・どうでも良い。
まっ、24時間テレビの方は昨日終わったので、お揃いの妙なTシャツを着て、あちこちの番組に番宣出演する・・・ってのを、来年まで見なくて済みますけどね

初めはもっと崇高だったろうに、どこからあんな番組になったんでしょうねぇ
興味もないから、見てないし・・・どうでも良いけど。
別に、寄附はしたければ年中普通にしてますし・・・走る人を見なくても、感動は出来ますし
何度も言ってますけど、出ているタレント等のギャランティーを全て寄附したら、あっと言う間に高額になるでしょうにね?

ガム
ガム2

売り場でガンガン推して売っていたので、買ってみました。
Fit’s MAGIQ スライム ¥118也。
スライム味・・・っぱいライム味・・・略して、ライム味だそうだ

別にそうすっぱくはないけど、ライム味でした。
酢橘ライムが入って、ライムでも面白かったかも
もう買わないので、どうでも良いけど。

噛むんとふにゃんふにゃん・・・のCMの人が、最近映画『るろうに剣心』の主役を張っているので、推したかな?と思ったけど、単純にドラクエのゲームの方推しでしたね。
一昨日だか、オンラインゲーム・ドラゴンクエストのCMやってるグループのリーダーが、月で40代に突入したとニュースで見ましたが・・・ファンじゃないので、どうでも良いですね

彼は事あるごとに、『自分はアイドルだ!』『歌手だ!』と言いますが・・・30歳過ぎたアイドルって、昔は考えられませんでしたよねぇ web拍手 by FC2
【 2012/08/27 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

