狭間図書館

ARTICLE PAGE

精神向上しないしない

今週末には、に突入かぁ・・・
前にブログ記事にした事もありますが、私は自分の生月にあまり良い事がありません
事故率も高いし・・・今年のは、気を付けなきゃね。
去年事故ったばかりなので、もう事故はお断りです。

皆様も、寝苦しく夜が続いてますが・・・お気を付け下さいませ。
ぼーーっとして、転んだりしませんように。
お尻を出して寝て、風邪なんかお召しになりませんように。
あなた様の事ですよ?

に突入しても、暑さは続きますが・・・お母さんの苦労は、後少しで減りますね。
ご苦労様です
毎日毎日、気怠いのに・・・やる事が満載で嫌になりますけど。
母ちゃん、ファイト!

あぁぁぁぁ・・・気乗りしない・・・。
今日は短いけど、ここまで