狭間図書館

Welcome to my blog

遠くない未来に備える

あちゅい・・・今現在(8:25)。
ちょっと動くと、まだあちゅいですねぇ
今日は、焼き肉829)の日だそうなので・・・焼き肉を食べ・・・ませんが、皆様はもりもり食べて元気に過ごして下さいませね?
私ももりもり食べ・・・過ぎて、最近体重を戻してますが・・・大丈夫、まだ肥満率はマイナスだから
体重話しは・・・聞かないで・・・

皆様は、大丈夫ですか?
焼き肉もりもり食べて、元気を取り戻して下さいよ?
それにしても・・・829だから、焼き肉ですかぁ・・・。
何でもありだな。
日が、の日だってのは知ってますけどね?

最近、少量のは食べても・・・焼き肉をがっつり食べる・・・と言う事はしてませんね。
今週の土曜は出勤だから、日曜にでも焼き肉食べようかな。
私の焼き肉の食べ方は、野菜もがっつり!なので・・・また体重戻してしまうんですけどね?
煙いからやんないけど、炭火焼肉・・・食べたいですね

昔は、本格的な焼く道具があったんですけど・・・やらなくなったから捨ててしまいましたね。
親戚が集まったり、うちで仕事をしてくれている人が集まったり・・・父は振舞う事が好きだったので、結構頻繁に焼き肉を焼いて食べた物でした。
そんな話しをしてると、また食べたくなりますけど・・・今は店に行かないとあきませんね。
今はせいぜい、ホットプレートやフライパンで焼く程度。

そう言えば・・・ホットプレート最近見てないけど、どこに仕舞ったっけ?
捨ててはいない筈だから、どこかにあるでしょうけど。
引っ越しはまだまだ先だけど、少しづつ片付けていかないといけないな・・・。
面倒だなぁ・・・。
誰か、変わりにやってくんないかな?
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。