狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみがほっしぃ!

また・・・『善徳女王が、再放送してますね
これで度目の、再々放送。
でも気付くのが遅かったので、残念ながら今回もコンプリートは出来ないんですよね。
けど、閼川(アルチョン)君が初登場する辺りは・・・補完出来ますけど
まっ、何れ・・・それはコンプリート出来るでしょう。

そんな事より、上の空が続いていて、あきませんね
何をしても、面白くないんですね。
まぁ、先週から記事にしてますが、先の事とはなりますが・・・心はちっとも、晴れないのですね。
毎日、傾いだ箪笥を見ながら・・・心は、曇天なのですね

マンション階にするか・・・一軒家にするか・・・。
後、プラス出せば・・・市内でも良い場所に一軒家が借りられますが、予算オーバーなのでねー
出せなくはないけど、そうするとゆとりがなくなり・・・貯金が一切出来なくなるんですね。
引っ越し後も、今とほぼ同額を貯金しようと思っているので、それが出来ないなんて超不安じゃん?
今の会社から転職したら、今と同額の給料は望めないでしょうから・・・そんな無理は出来ない。

でもね?
例の仏さんは、何とかなると言うのです。
いえ・・・無理な家賃を払って云々ではなく、この問題が収まると言う。
だから、心配しなくて良いと言う。
何がどう何とかなるのか、是非とも聞きたい所ですけど

実はこの仏さん、今事務所で募集している人手に関しても・・・大満足とはいかないが、多少は改善すると言ったんですね。
まっ、役に立つか否かは別として・・・取り敢えず、少しだけ改善?はしましたわね
隣りの人の負担が増えた気がしなくもないけど、少しだけは改善したのかな?

まっ、募集の方は気長にやりますわ。
以前働いていた人より、好条件を出させて
当然、それは相手によりますけど。
この間SHARPも従業員のリストラを発表しましたけど、うちには空きがあるよーーーん
就業先は東京では、ないけどさー

他の部所も、人手を募集しています。
事務じゃ、ないですけどね。
まっ、そこも・・・事務も欲しいかな?

この人手不足のおりに、新しい仕事がつも始まるんですって。
不景気な昨今・・・うちって、どうしてこう仕事が来るのかしら?

つは・・・私的に大した労力はないし、この間入力するフォーマットを作って既に送ったので良いけど・・・。
もうつの方は、今だ話しすら聞いてません。
うちの悪い癖なんですけどね、その行き当たりばったり
一条さん馬鹿だから、あんまり手間を増やさないで頂きたいですな。

正直、この間人辞めて・・・託していた仕事が自分に戻りましたけど、メインを別の人に振った後だったので、大した弊害は被っていないのですけど
何せ、入力する物の数が多いし、明細作りも面倒ですね。
この間、ふと調べてみて・・・自分がとんでもない量の入力をしていた事が解ったので、少し他に振ってのらくら仕事をしたいと思うのですけどね

今でも、十分のらくらしてますけど・・・それが何か?
自分で努力?して捻出したのらくらなんだから、良いじゃん? web拍手 by FC2
【 2012/08/30 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/30 】 編集
Re: いらっしゃいませ、シークレットコメントさん
あろあろv-222

是非とも、来て下さい。
かむかむ!
条件上げますからねぇ?
昼弁当v-386も社会保険等も付いて、●●万円!
お茶v-365も珈琲v-273も、飲み放題!
今なら、超お得。

ほんと・・・来て欲しいぃぃぃv-406
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

