狭間図書館

ARTICLE PAGE

当たり宝くじ!かむかむ!

今日で、は終了ー!
明日っから、・・・でっせ?
とうとう、生月に突入かぁ・・・
やれやれ。

私が昨日記事タイトルで、『楽しみが欲しい。と言ったからではないでしょうが、昨日隣りの人に教えて貰いました

銀魂082301

あー・・・はいはい、今回はやるやる詐欺ではないよね?
原作ストック溜まってないだろうに・・・再開しても、すぐ打ち止めじゃん?
それとも、ゴリラ・・・原作者に、『死ねぇぇぇぇぇ!』・・・とか言って書かせたの?
あーはっはっはっ
あーはっはっはっ

やっぱり、『銀魂になるんかしら?
何回でも再開して、クジャクのようにどんどん毛を生やせば良い。
最終的に、毛だらけになっても・・・銀魂らしいじゃん?

何々(記事確認中)・・・『よりぬき銀魂さん』に、新作が入った放送?
はぁ!?
茶を濁す作戦か!
なんじゃそれ・・・
ははーん。
映画の興行収入を、UPさせる作戦だな?

で、来年公開予定の映画は、『白夜叉降誕』にしよう!
土方君が出て来ないのは、我慢するからぁ。
何なら、土方君主役で・・・もう本作って、本立てでもOK

銀魂1

アニメスタッフには、『死ねぇぇぇぇぇ!と言っておけば良いですか?
本立てなんかしたら、死亡フラグ立ちますもんね。
でも、是非ともハイハイクオリティの絵でお願いします
Pえろじゃなく、サンライズぅなんで・・・大丈夫でしょうけど。

まぁ、若かりし土方君を無理やり出して貰っても・・・私は、全然良いですけどね?
いい大人の今ですら、顔を見ると喧嘩してるんだから・・・昔なら、さぞかし双方ムカつく相手でしょうね
似た者同士なんでね。
多分、一目しただけで嫌うと思うんですよ。
双方が
あーはっはっはっ

銀魂2

ふむふむ(記事確認中)・・・ゴリ・・・原作者完全オリジナル、全編描き下ろし?
書けるの?
大丈夫なの?
そっかぁ・・・やっぱり、原作者に『ゴリラ!死ねぇぇぇぇぇ!』・・・と言ったんだな
遅筆なのに、気の毒な事で・・・。

まさかとは思うけど、劇場版をご覧の方に作者完全オリジナルの、『別冊銀魂』をプレゼントー!的・・・ワンピナルトの真似をして三番煎じ・・・なーんて事はしないよね?
私絶対劇場には行かない派だから、それをするなら後に発売するDVDにも付けてね?
DVDは、絶対に買うから。

そう言えば、テレビアニメの方が終わる時・・・ディレクターが調子に乗ったら、坊主にするために戻って来る的な事を言ってましたが・・・ディレクター、調子に乗ってるの?
だから、アニメ再開すんの?

ストックないのに・・・無理やりねぇ。
私的に、金時が出て来る話しはアニメで見たかったから・・・良いですけどねぇ?
勿論、やってくれるんだよね?
再開早々、総集編・・・ってのだけは止めてね。

2 Comments

コウ  

アニ魂再開ヽ(^o^)丿バンザイ

こんにちは一条さん アニ魂再開しても、あのスタッフの事ですから
きっとあの万屋のセットからダラダラ始まって、銀魂ってこんなストーリーで・・・
ってのから始まるんでしょうねぇ(笑)
そんで時々WJストックの新作?混ぜて2クールってとこでしょうか^^;

映画銀魂完全オリジナル?
本当に大丈夫なのぉ?
私も思いましたwww
来春なんて言っておきながら、冬とかになってワンピ張り合うことになったらどうするんでしょうね(大笑)
仮にそうなったとしても、私得なので良いんですけども(*´∀`*)

一向に気温が下がる気配が無いようですね;
気になる事が多い一条さん、どうぞご自愛くださいませ。
私もドーピングしながら、頑張ります(^p^)

2012/08/31 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   
一条">

一条  

Re: いらっしゃいませ、コウさん

一条">

> きっとあの万屋のセットからダラダラ始まって、銀魂ってこんなストーリーで・・・
> ってのから始まるんでしょうねぇ(笑)

それは絶対に、ありですねv-411
カール・ルイスとベン・ジョンソンのくだりも・・・やってないので、そろそろやりそうですよねv-389

どうせこいつらほわーっと見てるから、時々新作混ぜとけば騙されるアル・・・と以前神楽が言ってましたけど、まさかその作戦でこようとは。

> 来春なんて言っておきながら、冬とかになってワンピ張り合うことになったらどうするんでしょうね(大笑)
そうなったらきっと、作品の終わりにワンピ要素を無理やり出して・・・同時上映のフリをするんじゃないですか?v-411
続きは、ONEv-232PIECEで・・・的にv-398
自分達も見に行きたいから、お前達早く帰るアル・・・とか、画面から言い出しそうv-411

ゴリラ・・・原作者のおっさんが、『ゴリラ!死ねぇぇぇぇぇ!!』と言われたのは確実でしょうが、本当に書けるんですかねぇ?v-411
上映が始まるまで、心配ですねv-391


> 気になる事が多い一条さん、どうぞご自愛くださいませ。
そうなんですよ。
宝くじv-62当たってないのに、何故引っ越し?・・・なんですけどね。
でも・・・みなさん、我慢してんだなぁとつくづく思いますよ。

だって、家賃を渋れば・・・相応の場所しかないし。
一軒家v-258と言いつつ、こんなボロ屋?v-388・・・もあるし。
徒歩15分弱で、地下鉄の駅に行けるこんな絶好場所・・・なかったんだなぁ、としみじみ感じてます。

万以内で探してんだから・・・一軒家v-258は、難しいですわね。
あるにはありますけど。
家賃は給料の分のが自分の相場と言うけど、貯金出来なくなりますやん?
不安ですやん?

この間まで、『宵越しの銭は持たないぜ。』と言う生き方だったのに、ねぇ?v-411
誰かー!
問題物件じゃない3DKの一軒家(駐車場込み)貸してくれぇ!

2012/08/31 (Fri) 16:05 | EDIT | 一条さん">REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い