狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほら見た事か!

最終日深夜。
また、隣りの駐車場に車を停車して、エンジンつけっぱなしのお馬鹿さんが出現。
隣りのアパートの住人なのか、不法駐車なのか・・・定期的に表れる馬鹿者
イライラするが、まだ時間程度の駐車なので我慢我慢
でも、その馬鹿者のせいでなかなか寝付けず、日付変わりに突入。

に突入した深夜(2:30頃)。
なかなか寝付けなかったが、漸く眠りの海に漂い出した頃。
足にチクチクした違和感を感じ、寝ぼけ眼で起きて見たら・・・子ムカデが布団の上を這いまわっていた
慌てて子ムカデを殺そうとするが、ちょっと叩いた程度では死なない奴は・・・隙間に逃れて行った。

寝ぼけ眼で時計を確認2:30過ぎ・・・隣りの駐車場からは、まだエンジン音が聞こえる
住人なのかなんなのか知らないけど・・・鬱陶しい
イライラ

チクチクしていた足は、どんどん痛くなり・・・30分以上ぼーーっと起きていたが、痛くて寝られないので携帯『ムカデ毒』に付いて調べてみる。
少し熱めのお湯を患部にあてて流す・・・と、症状が緩和すると見付ける。
ムカデの毒は、蜂の毒と同じでショック症状が出る事もあるので蔑にしてはいけないそうだ。

更に20分経過・・・症状が治まらないので、調べた事を実践するために3:30過ぎ風呂場へ行く。
風呂場に行くと、エンジンつけっぱなしの馬鹿者が・・・車中で音楽をかけている事が解る
イライラ
警察に通報してやろうかしら?
分程、少し熱めのお湯を患部にあてて・・・毒が流れる事を期待する。

部屋に戻って、虫さされに効く薬を塗ろうと思うが(ネットでは、ムヒにキンカンが出てきた)・・・生憎とメンソレータムしかない。
メンソレータムの容器をよく読んでみると、効能に虫さされも入っている。
ので、メンソレータムを塗り塗り・・・横になる。

横になったは良いが、足はヅキヅキ痛む。
丁度、先端が尖った鉛筆でぐさぐさ刺されている感じだ。
我慢出来ない痛みではないが、安眠を妨げる痛みではある。
その上、子ムカデに逃げられているので・・・いつまた子ムカデが這い上がって来るかと思うと、気が気じゃない。

エンジン音は、まだしている。
本当、マジでイライラする。
しかし、これを管理する不動産屋や大家に言っても、何もしてくれない事は明白だ。
こんなつまらない事で刺されてもなんだし・・・
イライラ

こんなにMAX眠たいのに・・・あぁ、もう時になってしまう。
足は痛いし、外は煩いし・・・暑いし・・・イライラ
・・・って事が、先週あったのですね。
だ・か・ら!
生月は嫌いなんだよ!
月に入って、早々これですよ?

おまけに・・・会社に出勤して仕事をしていたら・・・。
近所の人が、蜂が巣を作っていると知らせに来てくれた。
その人の駐車スペースの真横に、会社の貯水タンクがあり・・・そこにアシナガバチが巣を作った。

蜂の巣

これがね?
匹がcm近くあって、近付くと恐怖を感じるサイズなんですよ
知らせに来てくれた人も、車に乗る度に怖い思いをしていたに違いない。
解り辛いですが、巣は大人のこぶし程もあります。
早急に、なんとかしなきゃですが・・・これは、プロにお願いするしかない。

私は今ムカデの毒を体内に持ってますので、近付きたくないですね
幸いな事に、朝起きたら・・・痛みはなく、若干の違和感のみを感じる程度になりましたが、あぁ・・・イライラする web拍手 by FC2
【 2012/09/03 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
うわわ
ムカデに蜂、怖いですね;
我が家にも時々侵入してくる虫がいますよ
少し前はヤスデ、最近はアリ
マンションの2階なのになんで???と不思議でたまりません。
あまりに暑いので
ベランダの鉢から避難してきたのかもしれません(汗)

エンジンつけっぱなしの馬鹿者もよくいます
窓を開けている時は煩いし、臭いし
15分経過した所で警察の方に連絡して
注意していただきます
このご時世、直で声をかけると事件沙汰になりかねないですもんね;;;
【 2012/09/15 】 編集
Re: いらしゃいませ、咲耶様
お久振りです、お元気でしたか?v-398

> ムカデに蜂、怖いですね;
ほんとですよ・・・コオロギも跳ねてますしね?
団子虫も、室内を歩いてますしね?

・・・あぁ、引っ越したいv-393


> エンジンつけっぱなしの馬鹿者もよくいます
いますか・・・馬鹿者がv-359
うちは、駐車場に挟まれていますので・・・最低です。
以前、管理する不動産屋に文句を言ったのですが、何もしてくれませんでしたv-359

もう、直接回位注意してるんですが・・・この間、お風呂に入っていたらまたいつもの車がやって来たので、お風呂を出て慌てて外に行ったら・・・丁度、行ってしまった後でした。

隣りのマンションのポストには、迷惑だから止めて!・・・旨書いたチラシを入れました。
『次同じ事をしたら、警察に通報するね?』と但し書き付きで。
一応、止みましたけど・・・元々、毎日ではなかったので一時的かも知れませんね。

次に一晩中エンジンかけっぱなしをしたら、躊躇なく警察に通報するとします。
うちは女だけの世帯なので、怖いですからねv-389
v-154こんな時ばっかりv-411

本当は、同じ事をして返したいんですけどね?v-411
【 2012/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

