狭間図書館

Welcome to my blog

はっちーぱにっく?

昨日記事にした『蜂の巣』は、プロにお願いし・・・電話後すぐ来てくれ、物の10分もしない内にあっさり駆除完了
50匹程度のアシナガバチが、せっせと巣を作り・・・大人の拳大の大きさの巣でした。
料金は、8.500円弱。
さっすが!プロ。
安いっすね!

何だか、機敏とはかけ離れたようなおじさんが来たから、蜂から逃げられるかな?大丈夫?
・・・と思ったけど、さっすがプロっすね
過去に、回も刺されてるそうですけど

私にも隣りの人にも、蜂に刺された経験はありますが・・・隣りの人は特に蜂に刺され、病院週間通った経験がありますから・・・高が蜂と、嘗めてはいかんのですよ。
の巣を退治してくれたおじさん曰く、蜂は曇りの日は動きは鈍いそうだ。

奇しくも、昨日は駆除する時は雲が多く曇っていた。
折角、せっせと巣を作った蜂達・・・ゴメンね。
でも、君達とは友達にはなれないのさ。

皆様も、蜂の巣を見付けたら・・・無理してご自分で駆除は、なさらないで下さいね。
こちらからちょっかいを出さない限り、攻撃して来ないミツバチと違い、スズメバチやアシナガバチは攻撃的な蜂ですから・・・巣には、迂闊に近付いてはいけませんよ?

うっかり刺されたら、ショック症状が出てしまう事があります。
下手をしたら、死にます。
高が蜂と、侮ってはいけません。

さぁ・・・この記事の上の方にたくさん蜂が飛んでて、なんだかむずむずしますね
あーはっはっはっ

気が付けば・・・もう15時過ぎ・・・。
いかんいかん・・・。
今日はここまで
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。