狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上の空って・・・更に上がある?

ふふふーん・・・ふふふーん・・・
あぁ・・・後15分で、時かぁ・・・
今日も、追われて仕事してたらぁ・・・もうすっこりと、こんな時間さぁー

たりらりらー・・・たりらりらー・・・
そうこうしてたら、後分で時なのだぁ。
ふふふーん・・・ふふふーん・・・

集中して仕事をしていたから(嘘です)、今日が暑いのか温いのか痒いのか解りませんでしたけど・・・今日のこの地域は、曇天だったような・・・違うような・・・
曇天だからと油断していると、まだまだ熱中症になりますからね?
気を付けておくんなまし!

あぁ・・・何だか曜日感覚がないまま、明日は金曜でっせ?
昼から、面接ですね。
いつもは、仕事の内容を把握してない上司が面接するんですけど・・・ねぇ?
別部所勤務になってしまったので、上司呼び付けるのもなんだしなぁ。

前哨戦って事で、隣りの人にも参加して貰いたいけど・・・時間とれないかもなぁ
あてにならない私が、お話しさせて頂くのかぁ
あーはっはっはっ
まっ、なんとかなるかぁー適当主義)。

今日は、比較的なんて事ない日なので・・・壊れてませんしぃ
家に帰ったら、昨日の夜に見ていた『十二国記』の続きを見ながら・・・ぐうたらしましょうかねぇー
毎日、ぐうたらしてますけどねぇー

ただ今の一条、入力をしながら・・・上の空ですね。
まっ、いつも上の空ですけどねぇ web拍手 by FC2
【 2012/09/06 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

