狭間図書館

ARTICLE PAGE

鎮魂の鐘が鳴り響く

夜中・・・時半頃、表で大声で話していりバカップルに起こされる
夜中・・・時半頃、どしゃ降りのに起こされる
それでも、眠かったのですぐ寝たけど・・・夕方、テレビを見ながらうたた寝する程・・・何だか、身体がしんどかった?
疲れてないけど、万年寝たろうなのでした
それにしても、も起こされたのに・・・それでも、すぐ寝れるなんて・・・ねぇ?

ちょっとね、色んな所の仏さんにあーでもない、こーでもないと言われて・・・しんどいんですよね。
やれ注意しろだの、助けてくれだの・・・と言うのもあるのですけど。
ずっと前から、副業の方をさぼっている事を・・・咎められていた
積極的にさぼった覚えはないけど、消極的には放置しているので・・・言われても、仕方ないかな?

なので、本格始動をしようと・・・思う。
・・・と、宣言
本格的なのだから、やる場所を探さないとね。

基本、怠け者だからやる気を出すのが困るけど・・・やらないとねぇ


今日は、同時多発テロが発生した日・・・東日本大震災から、年半の日。
鎮魂の日
それぞれの思いで、迎える日。

事故であれ、テロであれ・・・惨く奪われた命は、易々と忘れる事は叶わない
願わくば、その命が安らかでありますように
失った多くの命の、ご冥福を心よりお祈りいたします