狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっとこ走るよー

深夜時過ぎ・・・久々、祝いメールを貰い・・・起きてたのに、ビクッ!とした私
『銀魂を見ながら、ぼーーーっとしてましたね
先週までは、絶賛『十二国記』祭りだったんですけどね?

今週は、『銀魂再開を待たずに、『銀魂祭りです。
見てたのは、まだ地デジ前の話しで・・・地デジになっても、『銀魂放送してないからと卑屈になってる辺りです
『銀魂は、あの馬鹿馬鹿しさが良いんですよねぇ。

・・・で、昨日もまたうたた寝してしまいました。


なんやらかんやら言ってましたが、取り合えずこの間辞めた人の後任が明後日から出勤の運びとなりました。
事務の経験はないそうですが、やる気さえあれば大丈夫なので・・・それは良いのですが、今人グループ本店からお手伝いに来て貰っているので、机&パソコンがないんですよねぇ

基本は、この間辞めた人の後任者なので・・・私はあまり関わらない感じなのですが、本店から預かっている子がとてもとても優秀なので、隣りの人が教える対象がに増えると、ストレス過多になって隣りの人が壊れてしまいますので、当面は私が基礎をみっちり仕込む予定です。
ふわふわな今の私に、どこまで出来るか?
あーっはっはっはっ

明日付けで、若干の配置転換もあり・・・別件でも、隣りの人が大量ため息を生産する毎日になりますので(確定!)、これ以上ストレス源を抱えるのは無理なのですね?
まっ、使用者(私や隣りの人)仕様にプログラムが若干カスタマイズはされていますけど・・・基本は、同じなので・・・多分、問題ないでしょう。
・・・と思う?

まっ、なんとかなるでしょう
なんとかするさぁ。
ケセラセラさぁ
あーっはっはっはっ

って事でね?
また記事に費やす時間が削られると思うけど、元より内容が薄いので問題は、ないですね
あーっはっはっはっ
ブログは、止めませんよ。
だって、これって私の生存報告の場だもの。

大丈夫ですよ。
まだ壊れてませんから
今朝・・・『とっとこハム太郎の夢を見ましたけどね?
別に、ファンじゃないですけどね?

壊れて、られないのさぁ。
あーっはっはっはっ web拍手 by FC2
【 2012/09/12 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

