狭間図書館

ARTICLE PAGE

精神疲労?徒労?

富士の高根に降る雪もー京都先斗町に降る雪もー
・・・はっ!
ヤバい!
一条、古い歌を歌い出したら・・・ヤバいっす!
あぁ・・・昨日は、うたた寝してませんよ?

暇が・・・なかっただけですけどね?
夕方から、ずーーーっとメール文作成してましたので。
やっぱり、片手でメール出来るのは良いやね
で、もうすぐ狙ってた携帯が売りに出されますけど、買わない事にしました

まっ、僅かではあるけど今月分から貯金に廻す額を増やしましたので・・・絞った分、生活費の足しにはなるかな。
ヶ月、高々1.500円位ですけどね?
高が1.500円、されど1.500円なんざんす

幸い、しっかり買い集めたから、冬服のレパートリーには困らないし。
私は、流行追わないタイプだし
何とか、引っ越し費用を増やせますね。

あぁ・・・マジで『どこでもドア』欲しいなぁ
年位前なら、行動範囲にスーパーが幾つかあって・・・本屋も梯子出来る位あって・・・と言うのが私の理想でしたけど。
今の私は本買わないから本屋に行かないし、本が欲しいならネットで取り寄せるし、スーパーも数軒あれば別に良いし・・・に変わりました

今の私が住んでいる地域は、行動範囲のスーパーは行かないのも含め10軒以上ありますね。
良く行くスーパーは、せいぜい軒かな。
自宅近辺でコンビニはあんまり使わないけど、行動範囲のコンビニは・・・やっぱり10軒位はあるかな?
利用するコンビニは、軒位かな?

すっげぇ、無駄ですよね
都会は好きじゃないので、利便さえ合えば田舎に住むのは全然OKだよ。
『どこでもドア』さえあれば、田舎に引っ越したい。
・・・でかい虫が跋扈しない程度の、田舎ね?

あぁ、色々考えるの・・・難しい