狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

働かざる者食うべからず!

うーん・・・気圧の関係かなぁ・・・体調イマイチ(9/15現在)。
取り敢えず、仕事はしてしまったので・・・これで、安心して連休出来ますね。
この記事をUPするのは火曜予定なので、UPされた時には休み明けですけど

いつもはね?
土曜は何もしない日と決めているんですけど、昨日から来て貰っている人に付いてなきゃなので、隙を縫って自分の仕事をしておかないとねぇ。
朝来ていた仕事を終わらせたので、もうする事がありませんけどねぇ
先月から、私真面目なので

から、体調イマイチなので・・・イマイチと言っても、どうこう何もないですけどね?
隣りの山(仕事場の)の人達のお馬鹿な仕事っぷりを傍観しています。
あんなんで、良いのだよ。
あんな仕事っぷりで。
最近、隣りの人と私達はやり過ぎた・・・と大反省中です。

この間は、人異動になった人物のメールアドレスを設定するのに、プロに来て貰って・・・その場で、確認しないものだから不都合があるのに気付かず、日もがん首揃え『おかしい。』『おかしい。』『変だ。』やってましたねぇ
お馬鹿さんでしょ?
聞いているこちらが、何日そんな事やってんの?とイライラしますよ。
聞かれてないので、口を差し挟みませんけどね?

自分達でなんとも出来ないなら、プロでもなんでも呼べば良いじゃん?
結局、もう度プロに来て貰ったけど、解決・・・したのかな?
聞いてないけど。
どうでも良いけど。
話題に出てないから解決したのね・・・多分
聞かないけど

お馬鹿さんでしょう?
そんなこんなで日が暮れるんですから、平和ですよねぇ。
普通は、出来るか最終的に確かめますよねぇ?
向こう(プロ)も、確認して下さいって言わないのもおかしいし、『終わりました。』って言われて、動作確認しないのもおかしい。
どんだけ丸投げ?

一事が万事こんな塩梅だから、見ていて本当にイライラする
もう、上のミーティングルームで仕事がしたいんですよ・・・私。
ミーティングルーム、40インチのテレビもあるし。
DVDレコーダーも付いてるので、DVDも見れますよ?

何より、静か・・・ですわね。
来客も基本ないので。
時々、自動洗浄のトイレを流す位
良くなくない?

この部所も、人が増えて手狭・・・と言うか、空気が悪いので・・・マジで上で人で仕事がしたいな
問題は、FAX位だけど・・・ほぼ、PDFで送って貰ってるから・・・時間に回位下に見に来れば良いでしょ?
上等じゃん。
もう・・・嫌だ・・・人の動作に振り回されるの。


もう度、責任持ってプロに来て貰えばいいじゃないか・・・と言ったら、この間来て貰ったばかりで悪い的な事を言いましたのでね?
『プロなのに確認して下さいって言わず、ちゃんと仕事をしてないのも悪いし・・・こちらも、動作確認してないのも悪い。
両方悪いから、仕方ないですね。』

・・・と、言い返してやりました
言い返せないですよね?正論だし。

大体・・・そんな設定位、自分達でしろよ!
どうでも良い事で、いちいち・・・
ってか、何日それやってんの?
仕事しろよ!

プレミアムモルツ

久々、木~ぽんでサントリーの『ザ・プレミアム・モルツ 500ml』が当たりました
いつもは350ml缶だけど、今度は500だぞぉ!
ふとっぱらぁ。
お供えに使おう。 web拍手 by FC2
【 2012/09/18 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

