狭間図書館

ARTICLE PAGE

雨降っても地は固まらず?

お世辞でなくて、基礎スキルが高いな
覚えが早い。
・・・えっ?
誰の話しだって?
・・・新しく入った人の話しですよ

先週の金曜から来て貰って、日間が空いてしまった訳だけど・・・覚えてましたからねぇ
私としては、今日またから?・・・と思ったんですけどね。
入力スピードも、一気に倍ですわね
経験なしの人だったので、あまり過度の期待はあかん・・・と思っていたけど、全然上等ですよ?

まっ・・・隣りの人も私も、調子に乗ってあれもこれもと言いたくなりますけど・・・学びましたのでね?
出来るとねぇ・・・ついつい、やって欲しくなっちゃうんですよねぇ

今日初めて入力する物ばかりだったんですけど、後半放置してましたが・・・問題ナッシング?
後は、隣りの人がチェックしてくれるので・・・それでミスが見付からないと良いですが・・・私の方のやって貰っていた部分は、今のところミスが少ない。
経験がない・・・って事が返って幸いした?


昨日のこの地域、が大量に降りました。
浸水等あった地域に比べれば、全然問題ない程度でしたけど・・・久々、たんまり雷付きのが降りましたねぇ。
皆様の地域は、大丈夫でしたか?
は必要だけど、過ぎると困りますものね。
そこは、注意が必要ですね。

本当に、湿気が多くて嫌になる。
気温はそんなに上がらないのに、このじめじめ感
テレビを見てても、毎日毎日同じ報道ばかりなので嫌になるし・・・。
あぁ・・・ヤダヤダ。

あーーー・・・気が萎えましたね。
何をUPしようと思ったのかも忘れてしまった。

あぁ、昨日から発売のマクドナルドの月見バーガーを食べました
月見バーガーは好きなのですけど、毎度もたもたしてて・・・回食べられるか、食べられないかなので良かった。
きっと、これで私が月見バーガーを食べるのは、余程でない限りはおしまいですね。
良かった、良かった。

食べたいけどね?
買いに行くの面倒だし、店混むし(一番の理由)・・・カロリー高い(二番目の理由)から、頻繁には食べられない
美味しい・・・んですけどね?

昨日は、お昼に月見バーガーを食べましたが・・・お弁当を頼む数を間違えて、買いに行っただけなので・・・それがなかったら、食べそこなっていたかもですね。
『今日から発売だよ。』
・・・と隣りの人が教えてくれたので、知りましたけどね?

マクドナルドの会員さんだから、メール来てましたけどね?
見ませんでしたけど、何か?
だって、マクドナルドのメールってお知らせだけだもん。
見る価値あまりなし・・・ですね