狭間図書館

ARTICLE PAGE

祭りだ祭りだ

長野パープル祭りー
ひゃっほーーーっ!
先々週¥1.280・・・先週¥780・・・昨日やっと¥498
やっと、コインにまで落ちてきました。

・・・買っちゃったぁ
もう、半房しかないけどねぇ
しししっ

この間¥780で買った長野パープルは、味が薄かったけど・・・今回は、なかなか美味しいんだなぁ
売り場をよく見ると、食べ比べと称したセット(種無し巨峰&マスカットの親戚)も売ってたんですけど・・・あたいは長野パープルだけで良いっす!

でね?
買って帰って半房食べて・・・お風呂入った後・・・夜時前)、寝る前にも半房食べて私ルール違反)・・・今朝も、半房食べたのでした
そしたらね・・・今朝、トイレピーーー(自主規制)ーーー・・・あーはっはっはっ
健康で良いやね?

今日帰って半房食べたら・・・もう終わりやね?
また、買って来なきゃなぁ
明日、病院に行く日だし・・・翌日は休みだし・・・明日買って帰ろうかな?


今日のこの地域、30℃超えをしているそうですが・・・昨日は昨日で、湿気暑く・・・今日は今日で、事務所の人口密度が高くて暑い
今漸く一部減ったので、少し涼しくなってきましたけど・・・まだまだ、残暑は続くざんしょ?
でも、朝は随分涼しくなりました・・・よねぇ
こんな時は、風邪をひきますので・・・皆様、くれぐれもご注意を。

Tシャツ枚・・・パンツ一丁で、寝てはいけませんよ?
えっ?
それはお前の事だろう?
・・・大丈夫
夏蒲団を、ちゃんとお腹にかけて寝てるから。

ここの所、病院に行く日に何だか調子がイマイチだったりしてたので、気を付けていましたからね?
けど・・・今朝は何だか気怠かったので、草大福を買って食べました
私、あんこイマイチなので・・・それを欲する時は、自分に自覚が全然なくても身体がものっそ弱っているんですよねぇ
無意識に、レジ横の草大福を手にしてましたからね?
草大福は、想像通り甘くて・・・美味しかったです

長野パープルもりもり食べる位、元気なんですけどね?
の疲れが、出たのかも知れませんね
美味しいものをたんと食べて、元気に月を乗り切るぞ!