狭間図書館

ARTICLE PAGE

短いな・・・

・・・暑い?かな?
嫌に、なってしまいますねぇ。
いつまでも。

皆様は、体調を崩してませんか?
私は、めっさ元気です・・・が、抱えている問題(引っ越し等)はまだ解決していません。
状況によって変わるけど、引っ越しは半年位は先にしたいと思うので・・・今どうこうはありません。
毎日、物件探しをしている日々ですけどね?

最近、物件を見てるから・・・家を良く見るようになりました。
私は、集合住宅ではなく一軒家派なので・・・例え高価であっても、マンションにあまり興味はないんですけどね?
人様の家を見て、色々考えてしまう訳ですよ。

今までは、家相を視て・・・って事で、そんな観点でしか見てなかったけど。
人は何故、それを選択するんですかねぇ?
同じお金を出すのに、マンションを望む人・コーポを望む人・アパートを望む人・・・本当に色々いますよねぇ。
それぞれの建物・それぞれの家で・・・何を思って生きているのか?

取り敢えず・・・今日の私は、病院に行った帰りにチキンバーを買って帰ろうかな・・・と思って生きています
ここの所、毎週チキンバーです