狭間図書館

Welcome to my blog

ぽんぽん異常警報

うーん・・・ぽんぽんの調子がイマイチ?
昨日もだったけど、今朝も冷えましたねぇ。
もう、がっつりっす!

昨日もエアコン寒くて消したんですけど・・・今日も、寒いっすね。
当然、今日はエアコンOFFです。
今朝は、いっそ窓を開けてやれ・・・と窓をあちこち開放しました。

思いの外、具合が良い
心地良い、爽やかーな空気が・・・室内を渡っていきますね。
冷えた空気が、まるでエアコンのようです。

みなさんは、体調崩してませんか?
もりもり食べて、もりもり出してますか?
私はもりもり食べて、もりもり出してますよぉ

もう、体重の事は聞かないで欲しい位なのだ・・・
全然減らないのだから・・・増えてもいないけどね
増えてもないけどね!
減ってねぇだよ!
過ごし易くなりましたので、旬の物を身体に取り入れて・・・もりもり、出して下さいよぉ

一条は、もう色々と旬を堪能しましたよ?
葡萄を味わいました。
今年のは、上々です。
とても、美味しかった
もう回位食べたい所ですけど・・・売ってるかな?
この間買った時も、残り袋だったですからね。

それにしても・・・爽やかだなぁ
裏で工事をしてて、喧しいけど
めっさ・・・喧しいけど
素晴らしく煩いけど
窓を閉めたいけど、閉められない・・・

今日のこの地域、29℃まで上がると言ってたけど・・・本当かな?
今のこの状況では、想像し辛い。
それ位、爽やかな風が吹いています。
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。