狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんぽん異常警報

うーん・・・ぽんぽんの調子がイマイチ?
昨日もだったけど、今朝も冷えましたねぇ。
もう、がっつりっす!

昨日もエアコン寒くて消したんですけど・・・今日も、寒いっすね。
当然、今日はエアコンOFFです。
今朝は、いっそ窓を開けてやれ・・・と窓をあちこち開放しました。

思いの外、具合が良い
心地良い、爽やかーな空気が・・・室内を渡っていきますね。
冷えた空気が、まるでエアコンのようです。

みなさんは、体調崩してませんか?
もりもり食べて、もりもり出してますか?
私はもりもり食べて、もりもり出してますよぉ

もう、体重の事は聞かないで欲しい位なのだ・・・
全然減らないのだから・・・増えてもいないけどね
増えてもないけどね!
減ってねぇだよ!
過ごし易くなりましたので、旬の物を身体に取り入れて・・・もりもり、出して下さいよぉ

一条は、もう色々と旬を堪能しましたよ?
葡萄を味わいました。
今年のは、上々です。
とても、美味しかった
もう回位食べたい所ですけど・・・売ってるかな?
この間買った時も、残り袋だったですからね。

それにしても・・・爽やかだなぁ
裏で工事をしてて、喧しいけど
めっさ・・・喧しいけど
素晴らしく煩いけど
窓を閉めたいけど、閉められない・・・

今日のこの地域、29℃まで上がると言ってたけど・・・本当かな?
今のこの状況では、想像し辛い。
それ位、爽やかな風が吹いています。 web拍手 by FC2
【 2012/09/25 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

