狭間図書館

Welcome to my blog

怠け者の言い訳

あぁ・・・もう時ですよ?
どうします?
何だか・・・コロコロ(マッサージチェアとも言う)を30分もやってたのが、敗因かしら?

いや・・・違う。
もたもたやっていたのが、いけないんですね
・・・で、今慌てて記事の入力をしてますが・・・仕事はまだ残ってますけど?
何か?

つだけ仕事したら、後は明日明日
まだ日じゃん。
余裕余裕。

この辺りで、早くデータ下さい的な事を私に口走ると・・・どんどん!順番が後ろになって行くんですねぇ
私、意地悪だ・か・ら
出さないって言ってないじゃん?
遅くなる・・・と言ってるだけじゃん?

・・・って体ですね
おーほっほっほっ

やるのは私だしぃー、うちがお客様だしぃー、私が法律なんですぅー
ふっ
残業はしない主義なので、しませんよ。
当ったり前じゃないですか。
しません!

今日は、早帰りの日ではないので・・・後40分程で帰りますよ。
納豆買いに行かないといけないんです。
食べちゃってないから。
今、納豆がMYブームなんです。

最近、日が落ちるのが早いでしょ?
怖いじゃないですか?
車運転するの。
なので、さっさと帰りたいんです

この頃、以前に増して・・・どうでも良い記事ばっかりUPしてますね
たまには、まともな記事をUPしないと・・・と思わなくはないけど、頭が空っぽだからちっとも出てこないんですねぇ
よそ様の仏さんも、こんな私の按配を見て気遣って・・・ほっといてくれるから。
私が益々、怠けるんですね?

あらあら・・・こんな事を入力している間に、時過ぎましたねぇ。
さて、もう少しだけ仕事するかな。
では、今日はこの辺で・・・ごきげんよう
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。