狭間図書館

Welcome to my blog

人生とはそう言うもの

今日は、午前中にちょっとしたハプニングで親を病院に連れて行き・・・何だか予定が狂ってしまいましたね。
もうすぐ18時でっせ?
今日は、早上がりの日だったのに・・・
まぁ、仕方ないんですけどね?

になって、親が胸が痛いと言い出し・・・病院に連れて行って欲しいと言ったんですね?
うちの親は、無意味なやせ我慢をするタイプなので、言い出した時は是が非でも連れて行くのですが・・・痛かったのは数日前からだと言う。
胸でも抑えて、うんうん言ってたら・・・私も気付きますけど・・・いつもと、全然変わらなかったので知りませんでしたよ
今朝言い出したのも、軽ーくですしね?

全く・・・毎度毎度。
困る人ですわ。
我慢したって、何にも良い事ないのに
血液検査をして、レントゲンと撮って・・・心電図も測って・・・全く、朝から大騒動ですね。

暫く様子見をするんですけど、結局は・・・あばら骨の炎症による痛みではないか?と。
早い話、筋肉痛?
母は、慢性的な咳をしているんですが・・・その咳のために、あばら骨に負荷がかかり・・・炎症を起こしたと。
咳で骨折する人もいる位だから、それ位で済んで良かったんですけど

から、昨日肺癌で亡くなったコメンテイターの金子さんの事を繰り返し繰り返しやっていたので、私も母の肺癌を疑いましたよ。
びっくりしましたね。
本当

皆様も、具合が悪かったら・・・変な我慢などをせず、病院に行って下さいね?
我慢しては、いけませんよ?

スフレ マロンクリーム

隣りの人に、買って貰っちゃいました。
『ふわふわスフレ』の新作、マロンクリーム
これはねぇ、失敗作の連続である『ふわふわスフレ』の姉妹品の中で・・・イケました
んまかった
でも、やっぱりオーソドックスな『ふわふわスフレ』が一番ですけどね?

2588.gif

明日でっせぇ
でもおかしいなぁ・・・始まるのは、坂田金時が主人公の『金魂』な筈なのに
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。