狭間図書館

ARTICLE PAGE

秋深し・・・?

2588.gif

今日でっせぇ
しつこい?

始まるのは、『銀魂’ではなく・・・『金魂』の筈ですけどねぇ?
帰るの、楽しみっすねぇ。
金時の声・・・誰がやるんだろ?


今日は、久々にのんびりですねぇ
さっきまで、わたわたやってたんですけど
もう大きな山は全て乗り越え・・・後は一山。
まっ、それは待ちなので・・・良いのですけど。

毎月毎月の事とは言え、忙しいっすね
月頭は、ずーーーっとこんなもんですけど。
今は会社歩出たら全てを忘れますけど、昔は追い立てられて仕事をする夢を良く見た。
それも、遠ーーい過去の話しになってしまいましたねぇ。

今、自分を追い詰めるのは・・・自分自身だったりします
この間コードをかまったりなんかしたから、打ち間違いが多かった
えへへっ

色々修正が入って、書類に囲まれている時に言われたので・・・逆キレしてしまったです
直せば良いんじゃろ?・・・と
何故か、お客様との間に入っただけで、間違ってない人間が私に謝ってましたけど・・・悪いのは、私なのにねぇ?

日頃の刷り込みは、凄いですねぇ
どうもすみませんねぇ。間違えて
反省の色なし

これがお客様相手だと、怒っている相手にすらもう超寛大に『いいよ。いいよ。直してくれれば。』・・・と言わせるのだから、私って女優でしょ?
あーはっはっはっ
人間なんてちょろい

まっ、今回は私が全面的に悪いけど・・・何か?
反省の色なし
あーはっはっはっ

何かいけませんか?
反省の色なし
あーはっはっはっ


毎日毎日、が深まっていきますねぇ。
皆様は、の味覚・・・もう食されましたか?
私は、葡萄を食べました

特に今年のは、美味しいですよ?
先週末に回目を食べたので、もう今シーズンはこれで良し!
を湯がくのが、面倒なんですよねぇ
なので、ほこほこ湯がきたての回も食べれば・・・上等でしょ?

枝豆も大好きなんですけど、湯がくのが面倒で・・・ここ数年コンビニで買ってますけど・・・やっぱり枝豆は湯がくが番!
冷凍食品の枝豆・・・変な後味が、あるんですよねぇ

同じ理由で、とうもろこしもあまり食べれないんですよねぇ
白いとうもろこしとか・・・甘さが強い生でもイケるとうもろこしを食べたいんですけど・・・一定量ありますでしょ?
買うと。

隣りの人が、半分引き受けると言ってくれるんですけど・・・それでも、本位はありますでしょ?
消費出来ない自信があるんですよね
私がしたいのは、その辺のスーパーで買うんではなく・・・お取り寄せですから、10本はあるんですよね。
そのお取り寄せとうもろこし・・・日が経つにつれ、とうもろこしの甘さが失われてしまうそうだし

毎日食べるとしても、本が限度だから日・・・。
好きだけど、毎日とうもろこしはちと重い
それより・・・毎日湯がくのが面倒でしょ?
まとめて湯がくと、風味が飛ぶし。

子供の頃は、になると親が数本を湯がいてくれたものでしたし・・・翌日でも平気で食べれたんですけどね?
知ってます?
湯がいたとうもろこしをまんま放置すると・・・実の中の水分が出てしまって、実が縮むんですよねぇ。
・・・と言う事は、当然実が硬くなる

今もだけど、冷蔵庫にしまうと言うスキルが少なかったので、よくとうもろこしやらサツマイモやらを常温放置して実を縮めてましたね
それでも、全然平気で食べてましたけど。

は自然の恵みが豊富で、美味しい物がたくさんあります。
今しかない、物もね?
そんな物は、仏さんにもお供えしてあげて下さいね?
あなた様が美味しい物は、仏さんだって美味しいんですよ