狭間図書館

Welcome to my blog

金魂祭り?

とうとう、始まりましたよ。
新番組『金魂』・・・坂田金時ことパツキンの金ちゃんが主人公のお話しです

金魂11

録画画面

帰ってすぐ見ようと思ったけど、『NARUTO疾風伝の録画が始まり、それでは時間潰しにと見始めた『警察24時』を結局最後まで見てしまい。
実際見たのは、22を回っていましたけどね?

OP&EDをわざわざ作り換えて・・・暇なんかしら?
アニメスタッフ。
来年公開の映画作りに、忙しい筈なのに・・・なぁ?

録画したデータも、しっかりタイトルが『金魂』になってるよ。
ほんと・・・こんな事ばっかり徹底してるよなぁ
もっと他の事に労力割けば良いのに・・・。


金魂12

金魂13

顔は・・・銀時、なのかしら?
髪がストレートのパツキンになってしまっただけで、何だかイメージ変わりますね。
声は、中村さんと言う方がやっていたそうですが・・・真似ているのは元々なのか、結構銀時に似てましたね

ウィキで彼の履歴を調べてみる・・・知らないなぁ
結構歴長いのに・・・
唯一知ってたキャラは、『鋼の錬金術師』のグリード。
・・・・・・。
全く、覚えがない

『ハガレン』コンプしてるのに・・・全くHITしない

金魂14

金魂15

まっ、でも銀でもあんまり違和感ないから・・・もう、まんまで良いんでない?
ただ、服は真選組の制服とかぶるから、まんま銀時の服で良くなくない?
・・・えっ?
お前『銀魂の中では銀時番、土方&定春番目に好きだって言ってなかったか?

言ってましたけど、何か?
もうめんどくさいから、良いじゃん?
だから、イメチェンしたって事で。

短髪はちょっとイマイチなんで嫌だけど、良いんでない?
本人がなりたかった、サラッサラヘアーになれて

首だって、外せるなら・・・何かの役にたつかもじゃん?
何の役に立つかは、解らないけど

金魂17

私的には、定君が元気なら良いの
定君パツキンになったら、表面積多くて目が痛いから・・・クリーム色位にしてくれるんなら、全然OKだわ
関係ないけど、犬って・・・に濡れると、毛がくっさいんですよねぇ
定君なら、可愛いから許すけど

定君にとって銀時は、餌出し&散歩ますぃーんでしょうけど・・・可愛かった

金魂16

その頃の坂田さん

・・・と言う訳で、22時以降は『金魂』祭りなのでした
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。