狭間図書館

Welcome to my blog

lovin' it?

良い陽気ですねぇ。
気温も高くなく、爽やかな風が流れ・・・すきっと曇天の空。
もう、本格的になのですねぇ

アルプス乙女1

・・・って事で、長野産の『アルプス乙女を買ってみました
個入りで¥498也。
ちょっとお高いんですけど、私ってこんな変な存在が好きなんですよねぇ

変って言葉は悪いけど、別に『アルプス乙女が変だって話しではありません。
むっちゃ大きいとか、むっちゃ小さいとか・・・そー言う意味で変って事ですね。
私自身も規格外ですけど、規格外が好きなのです

この『アルプス乙女は、姫りんごですね。
可愛いっしょ?
りんごは、正直あんまり好きではない、んですけど・・・ね?

アルプス乙女2

夕べ・・・個、今朝・・・個食べちゃったので、もうありません。
味が濃くて、んまかったです
これでの味覚、葡萄りんご・月見バーガーを食べたので思い残す事はなし!

えっ?
月見バーガーは、の味覚ではないだろう?
しっかり、の味覚ですよ。
半年ごとの、期間限定商品ですからね?
の味覚だけど、の味覚でもあります。

今月下旬までで終わってしまうそうですから、まだお試しではない方はお早くどうぞ
『i'm lovin' it(アイム・ラヴィニット)。
それは、『私のお気に入り・・・と言う意味らしいですよ。

私は、ポテトチキンマックナゲットビックマックlovin' itです
だから、太るんだよ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。