狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貯金もしろよ!

寒いじゃった・・・
やっぱりもう、Tシャツ一丁での就寝には無理がありますね
今夜から、ちゃんと下も履いて寝る事にします。
皆様も、この季節の変わり目に風邪などをお召しになりませんように。

・・・あぁ、今日はもう木曜ですね。
『金魂』やるなぁ・・・。
でも・・・今、PS3にテレビを繋いでるので・・・HDMLコードを差し替えないと、録画したのが見られないんですよねぇ。
ただ、線を抜いて・・・違うのを刺すだけなのに、それだけの事がめっさ面倒
知らなかったから仕方ないんだけど、どうして私ってばHDMLコードを本刺せるテレビを買わなかったんだろう?

一番安いテレビをを買ったから、こうなったんですけどね?
HDMLコードの事は、知らなかったんだから仕方ないけどね?
・・・けどね?
・・・・・・けど、面倒なんさ
テレビの背面にあるHDMLコードの差し替えは、ものごっつ面倒なんさ

私みたいに、DVDレコーダーを結構頻度で使う人間は・・・HDMLコードの刺し口をヶ所は必要だったって事ですね
まだ新しいし・・・引っ越しを控えていてお金を貯めなきゃだから、買わないけど・・・面倒な事だ

今はですねぇ。
涼しくなってきたので、やってなかったゲームの続きをやってんですね。

516IrDMyGXL__SL500_AA300_.jpg
ジュード ミラ

『テイルズ・オブ・エクシリア』
W主人公の作品なので、男主人公ジュード編はクリア済みですが・・・女主人公ミラ編をやってんですね。
この作品の続編が出る事になっていますので、取り敢えず終わらせとこう・・・かな?と。

攻略本を片手に、遣り損なったサブイベントをクリアしつつ、ちまちまやってんですね
時期が限定のサブイベントとかがあって、どうしても攻略本必須なんですよねぇ。
ゲームの方は・・・丁度、物語の佳境に差し掛かりつつあります。

エクシリア2

発売は、11/1からだけど・・・予約受付をしてて、特典付いたのが¥8.38021%OFFで¥6.596
で、買うか迷ってんですねぇ
だって、今買っても攻略本・・・ないじゃん?
特典、別にいらないし

でも私、続編ってのに弱いんですよねぇ
勿論、引っかかり要素のある・・・続編の話しですけどね?

この作品に、前作のキャラが出てこないなら・・・買わないんですけど。
出てこないと思ったから、買う予定ではなかったけど・・・
パッケージにもがっつり描かれてるし、CMでもがっつり出て来てたから・・・気になるじゃん?
どうなったか。
ガイアスは・・・出て来るのかな?

エクシリア2

側近達が軒並み退場して・・・ガイアスはどうなったんかなぁ?
王様は止めてないだろうけど、寂しい事ですねぇ。

アルヴィン エリーゼ ローエン

アルヴィンエリーゼローエン・・・ジュードミラ・・・レイアだけは、CMで確認できなかったけど・・・。
彼女だけ出てこないなんて事だったら、そりゃあんまりだよねぇ
あの子は、本当に良い子なんですよ。
年上好みの幼馴染のジュードには、想いは伝わらないけど・・・奴にレイアは勿体ない。

レイア

まぁ、途中に色々あったけど・・・私は結構レイアは、アルヴィンにお似合いだと思うんですよねぇ。
アルヴィン君は、寂しん坊だから
いつも明るいレイアは、きっとそんなアルヴィンを包容してくれる事でしょう

うん。
あの子の・・・レイアの器はでかいから、大丈夫

なので、売り手の戦略にまんまとはまって・・・買っちゃうんですよねぇ
と言う事で、私がここで言っている『買うか迷っている』は・・・特典付きの物の話しであって、買う事は決定なんですね
まっ、引っ越し終わった後で・・・値が落ち着いたらで良いかぁ

あぁ、悩ましい web拍手 by FC2
【 2012/10/11 (Thu) 】 好きなもの | TB(-) | CM(-)

