狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山鳴動?

寒いじゃった・・・
宣言通り寝間着の下を穿いて寝たが・・・上がTシャツでは寒かった
明日の朝は更に冷えるそうなので、今日は上も長袖で就寝するとしよう

今はもう大丈夫だけど、少しだけ喉がイガ?っとしましたからね
気を付けねば、ならないですね

春物1
春物B

一条は、朝冷え込みに耐えられず・・・昨日から完全長袖なんですけどね?
今日の私は、画像の服を着ています。

ブルーのチェックになっている前の部分は、とーっても薄地で向こうが透けて見える程度のぺらっぺらなんですね?
なので、の限られた期間しか着れないのです。
首元も、結構ざっくりモロ出しなので・・・寒い
今朝は、家を出たら少し風が強かったから・・・首元ひゅるり寒くて一瞬迷ったけど、日中はまだまだそこそこ暖かいので着てきました

皆様は、の準備は大丈夫ですか?
気が付いたら、あっ!ちゅう間に寒くなりますからね?
風邪なんか、お召しにならないで下さいね?


あぁ・・・仕事も大山をクリアして、取り敢えず一段落ですね
さぁ・・・昼からなにしようかな?

今日は気が乗らないので、ここまで web拍手 by FC2
【 2012/10/12 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

