狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脇が甘い?

今頃、一条本体は病院に行っている事でしょう。
今日は、親を病院に連れて行く日・・・内科と眼科のはしごの日です。
結構、忙しいー
これで、確実に午前中は潰れますね。

まっ、仕事は溜めてないのでなんとでもなりますが
溜めていたとしても、なんとでもしますが

日々、何をするべか?と考えながら・・・病院にも行って、忙しいですね。
来週は、25日にお腹のエコーを撮って・・・翌日にも病院に行きますので、私の方も結構忙しい。
別に、何処か不調がある訳ではないですけどね?
定期的な検査を、しているだけで。

あぁ!
そう言えば、この間やった動脈硬化の検査結果も聞かないと・・・ですね
血管年齢58歳の私が、どうなっているか?

検査結果3

実年齢は、一回り以上も下ですけど・・・最近は、何かっちゃあ『もうすぐ還暦だから・・・。』とよく口に出ます
だって、血管は若返らないから・・・さ。
一条個人はポンコツだけど、体内もポンコツって事じゃん?
困りますよねぇ?

どうしよう?
今度は還暦過ぎてたら?
さすがに、有り得なくない?
内部ばっかり、どんどん老化すんですよ?
有り得なくなくない?

『もうすぐ還暦だから、栄養のあるもの食べてます。』
とか言うと看護師さん達にはうけるけど、リアルに笑えないじゃん?
ねぇ?

最近、全然本読んでないしさぁ・・・ゲームも長くやれないしさぁ・・・。
何だか、面白くないしさぁ。
親が『あーぁ、引っ越したいよなぁ・・・。・・・金ないけど。』的な事をぼそっ!と言ってるしさぁ

失敬な!
ギリ、引っ越しする位はあるっちゅうねん!
お金がギリギリは嫌なので、半年位先の予定にしたけどさぁ・・・。
だって、あれこれ買いたいし・・・引っ越し業者頼む予定なので、いるじゃん?
先立つ物が。

あぁ、考えただけで・・・面倒・・・
本当に、誰かに変わって欲しいよ
指示されれば、動くからさ。
指示する側が、嫌なだけ・・・さ。 web拍手 by FC2
【 2012/10/17 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

