狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査してなんぼ?

今日は、寒い・・・だろうなぁー。

本日の一条、会社はお休み頂いております
私個人がどうのではなく、母の検査に付き合って病院つめ・・・でございます
検査のはしご・・・でございます
『誰か、替わってくれよ・・・。

咳はいつもの事だけど、肺にが溜まっているようだし・・・変な影があるそうだし・・・で、あちこち色々検査をする事になりました
腎臓の数値悪いし、片っ方動いてないし。
今週は、自分も含め検査づくめですね

木曜は、私も腹部のエコーを撮り・・・翌日も病院ですので、財布が痛いっすねぇ
仕方ない事だけど・・・
保険があるとは言え、今月は母と私で回も病院に行く事になりますね。

母は、食べ物に文句を付ける位・・・口が減らないし、元気なんですけどね?
私も、別に何処かが悪い訳ではなく・・・ただの検査ですけどね?
母はもう、がっつりばあ様ですからね?
私も、初老域なので

母は、一族の長老・・・ですからね?
最長老では、ないけれど・・・この地域限定にすれば、最長老かな?
まだ、歳上が居ますので・・・
歳上は、この間逝きましたので・・・。

やれやれですね。


先週宣言した事を半分だけして、自分の周りが冬仕様になりました。
宣言してやったのは、物を片付けて・・・物を出すのと、エアコンですね。
結局、エアコンの掃除と言うより・・・コンセントから外して、リモコンの電池を抜いて・・・だけですけどね?
うちの子、自分で自分を掃除する子なのですけど・・・。
少し位は、やらないとね

それは、暇を見計らってやろうと思ってますけど・・・そんな事を言って、去年もそのままだったので・・・そのままになる気がしますけど
順調に行けば、来年エアコンを使う辺りで・・・引っ越ししている筈なので・・・筈なので・・・筈なのでその時にでもやります。

それにしても、本当に引っ越せるんかな?
そっちの方が、心配だよ web拍手 by FC2
【 2012/10/23 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

