狭間図書館

ARTICLE PAGE

疲れた・・・

寒すぎるじゃった・・・。
今朝のこの地域、最低気温10℃以下だったそうです。
寒ーーーーーい
さ・む・いぃぃぃ

昨日の夜は、布団に入っていても寒かったのでマイクロファイバー毛布を枚足して寝ました
お蔭で、今朝は寒くてうっすら目が覚める・・・的な事はありませんでしたけど、どんどんどんどんが近づいて来ますねぇ。
もう、服は出したけど・・・着たい訳ではない
は嫌いです。

それにしても・・・いくらそう忙しくなくても、日無駄にしてしまうと忙しいですなぁ
やれやれ。


一昨日の続きじゃ・・・。
『ファンデリー』のお弁当、母評価。

豆腐ローフの白味噌バターセット ¥598
『豆腐ローフの白味噌バターセット ¥598
何がどういけないのは解らないけど、『まずい。』そうです。
想像してはいたけど、勝率が・・・ねぇ?
嫌になって、しまいますね

コロッケカレーセット ¥498
『コロッケカレーセット ¥498
なかなか・・・だったそうです。
まぁ、カレーはあんまりハズレがないとは思いますけど・・・ね?
勝率あげて貰わないと、メニューが貧相になってしまいますでしょ?

白身魚の煮付けセット ¥598
『白身魚の煮付けセット ¥598
『美味しいとは思わないが、まぁまぁ。』
本当に文句が多いから、困ります

でも、他の病気用のメニューを見てると・・・殆ど、腎臓病食と塩分量が遜色がないので、そっちからも頼んでみようかな?・・・と思います。
母の場合、塩分を減らす事が最大目標だったりしますからね?
一応、食事制限もないし・・・。

続く・・・。