狭間図書館

ARTICLE PAGE

やれやれなのじゃ・・・

今日も寒い・・・えっ?
毎日くどい?
・・・寒いじゃった!
じゃった!
言いたくないけど・・・寒いっすね!

今日の私は、夕方病院で腹部エコーを撮る日です。
面倒っすね。
面倒になってきたので、誰か替わりに行って貰いたいものです
明日は、今日の結果を聞きに行かねばなりませんので・・・面倒っすね
あぁ・・・面倒じゃ、面倒じゃ。

人間生きていると、色々ありますやね?
面倒やね?
やれやれ・・・やね?

何かあったのかって?
あったやね
後日、記事にするやね。
人生色々・・・なんですやね

人っちゅうのは・・・学ばない生き物なんですやね


『ファンデリー』の弁当感想。

豚の生姜焼き風セット ¥588
『豚の生姜焼きセット ¥588
『まずい。』・・・そうです
即答でした。
あの人、豚肉派より牛肉派なんです・・・よね?
なので、仕方ない・・・かな?

我が家では、肉と言えば『牛』であって初めから『豚』ではないんす
食べているけど、別に貧乏ですけどね?
私は・・・生姜焼き、好きですけどね?