狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間なんてらららららららーら♪

寒い・・・すね。
数日前から、マイクロファイバー毛布を枚足しました。

今、羽毛布団をマイクロファイバー毛布がサンドイッチしています。
ぬっくぬくぽっかぽか・・・と言うよりは、枚数が足りなくてぬるーい感じです。
でも、まだの寝姿MAXではない。
湯たんぽの湯っ君と湯っ子(私ネーミング)は、まだ出動してませんしね?


よく解らないけど・・・コメントの文字制限で全文入らなかったので、昨日Web拍手コメントの続き・・・。
・・・あれっ?
気が付いたら、昨日記事のWeb拍手数・・・とんでもない事になってない?
壊れたんかしら?


追記:
テリトリーに引っ越して来るんですか?
関わりたくない人間が?
・・・鬱陶しいですね。
うっげっ・・・うっざっ・・・
出会わない事を、祈ります。

また都合の良い事を言い出したりしないと、良いですけどね?
私の知っている人に、結婚式前日・・・結婚しても付き合って行こうと元カノに言いに来た馬鹿者がいます。
結婚式にその彼女を厚顔にも呼び・・・挙句に、泊まっているホテルの室を訪ねて来た(同じホテルに宿泊していた)とか
アホも極まってますでしょ?

半年も又かけて、最終的にその子を捨てておいて・・・その人物が選んだ相手が、子供が欲しくないし、そう言う行為も好きではないのでセッ●スレ●にしよう・・・と言い出したとかで
偉そうに、ただのサラリーマンが愛人を作ろうとするんですよ?
あり得ませんよね?
男って、本当に馬鹿なんだな・・・と思いました


こんな時に限って、いつも色々チャチャを入れてくる仏さんが来ないから・・・聞けませんしね?
本当はいるのだけど、テンパった私が・・・認識できないだけなのかもだけど。

・・・と昨日記事にしたら、来たのですよ。
その仏さんってば

一言、『大丈夫。』ですって
どう大丈夫なんかしら?
この仏さんいっつもこうなんですよね。

仕事の後任が決まらない・・・『何とかなる。』
引っ越しどうしよう・・・『何とかなる。』
・・・と言うんですよね。

確かに、仕事の方は・・・どうなるか?と思ってたけど、基礎スキルの高い人が来てくれた。
『何とかなった。
引っ越しの方も、きっと『何とかなる。』だろう。

で?
『大丈夫。』ってどう大丈夫?
検査結果は癌だけど、『大丈夫。』
検査結果は癌じゃないから、『大丈夫。』
言ってけよぉー。

前に記事にしましたけど、が自分に近いと視られないんですよねぇ。
無能なので・・・私
それじゃなくても、『こうなって欲しい。』と言う願望が入るから見立てが狂う。

『大丈夫。』って・・・安心できない言葉なんですよねぇ
こうこうこうなるから、『大丈夫。』って言ってくれれば良いのに。
仏さんって、いつも言葉が足らない。

でも、私も依頼人に『大丈夫。』って言っちゃうなぁ。
これからは、もっと言葉を足して『大丈夫。』と言おう


『ファンデリー(ミールタイム)』の弁当感想。
白身魚フライのカレーセット ¥598
『白身魚フライのカレーセット ¥598
『うまかった。』そうです。
なかなかうまいと言わないから、困るんですけどね?
気に入ったなら良かった良かった

少しでも美味しい物が増えないとねぇ・・・食べるの嫌になってしまいますからね?
病人食は美味くない・・・そんな現実は、そろそろ払拭したいですよね。

帆立の中華野菜炒め風セット ¥578
『帆立の中華野菜炒め風セット ¥578
入っていた大根?がイマイチだったそうですが、概ね『美味かった。』そうです
母は、帆立が好きなので・・・気に入ると良いなと思ってましたが、良かった良かった

彼女は歯が悪いので、食材の固さとかも・・・考慮に入れないとなのです。
なので、揚げた餃子はNGなんですよね。
メニューとしてはあるし、私も好きですけど。

ぶり大根セット ¥588
『ぶり大根セット ¥588
これはねぇ・・・良いかもと思ったので、残念なんですけど『まずい。』そうです。
『どうしてあんなやり方したんだか。』とぼやいてました
やり方・・・味の話しかな?

何にしろ、最近魚食べるより肉なんですよねぇ。
あの人チョイス。


あぁ・・・なんやかんやと、もう20時じゃん?
明日出て来るし・・・今日はもう帰ろう。
では、皆様・・・良い休日を web拍手 by FC2
【 2012/11/02 (Fri) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

