狭間図書館

ARTICLE PAGE

気が萎えたってか?

あぁ・・・色々美味しいですね
皆様は、如何・・・お過ごしですか?
会社には、風邪っぴきがおりましてね?
気の毒通り越して・・・『病院に行け!と思う状態です

私は、MAX元気ですけどね?
風邪っぴきがいるので、ビタミンCを摂って注意しています。
私は兎も角、母にうつすわけには・・・いきませんからね?

来週の今頃、この間採取した病理検査の答えも出るし・・・。
まぁ、何にしろ・・・通院はいると思うので、どっちにしても凹みますけどね?
何にしろ、会社の周りは病人だらけです。

みんなね?
ドMなんですね?
自分をしんどい状況に置いて、身悶えてるんですね?
アホですねぇ

昨日も、不調を我慢している人間を説教しました。
お金がないから、病院に行かない・・・って意味不明だよ。
一定年齢になったら、いつ不調になってもおかしくない。
自分で備えないと、ダメですね


『ファンデリー(ミールタイム)』のお弁当感想。
※これは、味にうるさい私の母の個人的感想です。

ビーフシチューセット ¥548
『ビーフシチューセット ¥548 
母は、カレーよりハヤシ派なので・・・良いかな?と思ったけど、あきませんでしたね。
私は作ってあるのを買っているだけなので、良いのですけど・・・弁当の具を考えるのも大変だろうに。

一刀両断で『いらん。』ですからね?
最早、『美味い。』『まずい。』でない辺り・・・ねぇ?

ホクホク肉じゃがセット ¥588
『ホクホク肉じゃがセット ¥588 
肉じゃがっぽいの惣菜で買ってくると、いらんと言うけど・・・これは良かったそうだ。
もう、本当に何が気に入るか・・・解りませんね。
因みに、私は肉じゃが大好きです

和風ハンバーグセット ¥598
『和風ハンバーグセット ¥598 
ハンバーグ系統は、あかんようですね
私、ハンバーグ好きだけど・・・な。
まぁ、食べるの私ではないですけど

肉肉言ってるから、良いかもと思ったけど。
こー言う肉は、ダメらしい。