狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お尻を出して寝てはいけない

寒い・・・寒い、朝じゃったぁ
会社に風邪っぴきが多いので、エアコンを付けてあげましたぁ。
少し温度が上がったら、消しましたけどね?
そろそろ、あの薄手の上着では・・・寒いよなぁ。

ダウンジャケット

でも、ダウンはまだ早いような気がするなぁ。
せめて、中旬以降にしたいよなぁ。
何か、もっこもこだから・・・もう少し寒さが必要な気がする・・・んですよね。
気持ち的に、マフラーは欲しいんですけどね?
首筋が・・・さっむいのでねぇ

あぁ・・・仕事あらかた片付けたし、暇じゃね?
いつもの私にしても、有り得ない位超真面目じゃね?
昨日は、ぽんぽん壊してたので大人しかったですが・・・今日の私は、もりもり食べて元気ですよぉ
周りに風邪っぴきは大勢いますが、どこ吹く風の心境です
おーほっほっほっ

たまには、まったりすっかなぁ。
えっ?
いつもだろ?


『ファンデリー(ミールタイム)』のお弁当感想。
※これは、味にうるさい私の母の個人的感想です。

八宝菜セット ¥568
『八宝菜セット ¥568 
これは、良かったようです。
私も母も、あんまり八宝菜食べませんけどね?
本当に、味にうるさい年寄りなので・・・何が気に入るか、全く読めなくなってきましたねぇ。

お芋さんも入っているので、お通じに良さそうですね。
母も私も、お芋さんは大好きです。

よくばりコロッケセット ¥558
『よくばりコロッケセット ¥558 
まぁ、コロッケはあまりハズレがないでしょうけど・・・そんなに好きではない筈なので、大丈夫かな?と思ったけど取り敢えず合格はしたみたいですね。
これで調子に乗って、頻度をあげると『いらん!』と言い出すので・・・気を付けねば。

特性ソースのエビフライセット ¥598
『特性ソースのエビフライセット ¥598 
母はえびふりゃーは好きなので、これは問題なくOKだそうです。
母は、腎臓病食を食べていますけど・・・それは、カロリーも抑え目なので・・・メタボに方にも良いですね。
腎臓病食のメニューはネタ切れしたので、今日届く分からヘルシー食からもチョイスしてあります。
一応、食事制限等はありませんからね?

大きな野菜のカレーセット ¥588
『大きな野菜のカレーセット ¥588 
これは、激マズだったそうです
今朝食べていましたが・・・あんなに食が進まない母は、久々だな・・・位、美味しくないようですね
カレーにハズレはないと思ったけど、これはねぇ? web拍手 by FC2
【 2012/11/08 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

