狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が降って?それから?

あろはぁ、おえおえ。
何だか・・・背中痛ちゃい
なんで・・・かな?

寝過ぎ?・・・寝過ぎだね?
休日の私は、基本寝過ぎですけどね?
並みに、寝ますからね?私ってば

先週末の連休は、生憎が降ったので・・・やっぱりずっと家にいました。
別に、が降らなくても・・・休日の私はニートなので、家にいますけどね?
決して、家に居たい訳ではない

今回は、食材をあまり買わなかったから・・・ひもじい休日でした。
食材と言っても、度のご飯は食べるので・・・そー言う食材ではなく、お菓子的なものですね
禁菓子中なので、敢えて買わなかったけど・・・

ポッキーが食べたいなぁ・・・。
でも、寒い降ってるなぁ・・・。
寒いけど、アイスが食べたいなぁ・・・。
でも、寒い降ってるなぁ・・・。
チョコフレーク・・・食べたいなぁ・・・。
でも、寒い降ってるなぁ・・・。

・・・と日間戦って、寒いが降っている中・・・出て行く根性は無かったので、我慢出来たんですけどね?
まぁ、が降ってなかったとしても、面倒が勝って出て行かなかったでしょうけど

この地域、先週末は冷たいが降りましたけど、皆様の地域は大丈夫でしたか?
風邪なんか、お召しではないですか?
私は先週から、予防の冬恒例マスクをしておりますが・・・。
やっぱり、マスクは温かいですね。

難点は、自分の息をマスクをしている間中、臭わないといけない位ですね
臭かろうが臭くなかろうが、自分の息の臭いは・・・飽きる。
別に、良い匂いって訳でもないですしね?
『吐息』・・・っちゅうものでも、ないですしね?

まだね?
加齢臭が加味される年齢ではありませんが・・・
加齢臭・・・男性は40歳代から、女性は50歳代から出るそうなのでね?
気になるんですよね。
まだ、その歳でないとしても。

通勤時に聞くラジオで、なた豆歯磨きって商品があって・・・その商品の良さの紹介で、一般の使用者からの声で・・・舅さんの口の匂いが酷くて、畑で使う肥料の臭いかと思った。
・・・ってのがあるんですね?
『さすがに現実は、そこまで酷くはないだろう?』
・・・と思ったけど、それが真実であると学んだ

私の場合、舅さんではなく・・・区役所の階の案内に座っているじい様ですけど。
びっくりする位、お口臭ーい
思わず、無言でフリスクを差し出そうか?・・・と思う位
人居たんですけど、どちらもお喋りで・・・ずっと話してるんですね?

私は、建物の中のいつもは使わない部所の案内をして貰ったんですけど、その間あまりの臭さにずーーーっと息を止めていましたね
他人様だと、お口臭いよ・・・とは言い辛いけど、家族は気付かないのかしら?
気にならないの・・・かな?

私も、あんなに酷い口臭の人・・・知りませんけどね?
何年も経過しているのに、こうして覚えている位記憶鮮明でした


で・・・横道に逸れてしまったので、話し戻して・・・

不思議な事に、私の・・・
ポッキーが食べたいなぁ・・・。
アイスが食べたいなぁ・・・。
チョコフレーク・・・食べたいなぁ・・・。
・・・と言う感覚は、何故か家にいる時に発生するのですね?

今、会社に居ますが・・・別にポッキーもアイスチョコフレークも食べたくない。
他の何かも、別に食べたくない。
食べなくても良い。
目の前にあったら、食べちゃうかもですが・・・わざわざ買いに行く程、欲しくない。

そんな休み明け web拍手 by FC2
【 2012/11/19 (Mon) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

