狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさるの籠屋は臭そうだ

寒い・・・っすね。
ふふふっ
飲む物を、アイス飲料からホット飲料に切り替え・・・ぬくぬくの朝を過ごしておりますが、家を出て会社に行く道程が寒い
ぶるぶるぶる・・・ガクガクガク・・・ささささ寒い
私って、こんなに寒がりだったかしら?

寒い・・・早く引っ越したい。
でも、今今は困る。
でも、引っ越したい。
変な葛藤で、もやもやするぅ

あんまり寒いので、サークルKモンブランを買いに行きました
意味が解らない?
まぁまぁ

その上・・・お前、禁菓子中だろう?
そうですけど・・・何か?
何か?
何かぁ?
少し体重落ちて来たから、調子に乗ってますけど・・・何かぁ?

・・・食べたかったんじゃ・・・
ちょっとだけ、食べたかったんじゃ・・・
しくしくしく・・・
モンブラン好きじゃないんだけど・・・ね?

最近のモンブランは、カステラ部分が少ないけど・・・昔って、カップケーキの上にモンブランのクリームをうねうね乗ってるのばかりでしたでしょ?
その上、自体が甘いのに・・・激甘になるでしょ?
上から食べてると、カステラ部分残るし・・・単に食べ方の問題だけど

モンブラン

まっ、ドルチェの割に・・・まぁまぁのお味でした
ドルチェ・・・基本、不味いですからね?
値段も値段・・・ですしねぇ。
最近ドルチェ全然買ってなかったけど、一番近いコンビニサークルKなんだから、仕方ないじゃん?

カステラ部分が少なく、チョコなんて入ってましたけど・・・甘さも控えめで、まずますでした。

モンブラン2

菜の花梅酒 220ml

まぁ、本当はカルワザクラブでクーポン商品(梅酒)が当たったからで、モンブランだけを買いに行った訳ではありませんが
食べたいと思っていたので・・・丁度良かったのです
友達に、スイーツセットを贈ったら・・・自分も、食べたくなったんですね。
人間が、単純なので

モンブラン
クリックしたら大きくなります)
サンジの料理本

海の一流コックが、料理本を出すそうです。
私は、作りたくない派なので買いませんが・・・なんでもアリですね
緑頭の剣士も、エクササイズ本を出せば良い
ビリー隊長を遥かに凌ぐ、過酷なエクササイズメニューで・・・誰人して卒業出来ないでしょうけど
脱走兵続出・・・でしょうけど

モン吉君

携帯からこのブログにお越しの方には、見て頂けませんが・・・。
PC(私ネーミング)からこのブログにお越しになると、左端にさるのモン吉君がうしうしよじ登っています。
分かけて上までよじ登り、下に落ちて時間を教えてくれる子です。

一条が飽きるまでの間、可愛がってあげて下さい web拍手 by FC2
【 2012/11/20 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

