狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠いのぉ・・・

あぁ・・・今朝も静か、だな
諸々諸事情あって、今現在・・・事務所に人です
昨日も、昼頃まで・・・人だったんですけどね?
こんな風に人になるのは、最近では土曜位だったので・・・変な感じです。

今日は、曇天だし・・・何だかぽんぽんの状態イマイチだし、仕事は溜めてないし・・・明日休みだし、大人しくしていよう
何だか、下っ腹に力を入れられない・・・感じ
別に、ラスクの食べ過ぎでだかぽんぽんが壊れた訳ではありませんので、大丈夫

隣りの人の息子さんは、食あたりで一昨日の夜から可哀相に苦しんでるし・・・この間入った新人さんは、今月度目の風邪をひいて鼻をぐすぐすやってます。
だから、あれほどお尻を出して寝てはいけない・・・と言ったのにねぇ?
上の部屋のおじさんも、この寒空に連日会社の敷地周りの草むしりをして・・・何だか風邪を軽くぶり返してる感じだし

どちら様にも、注意しましたからね?
身体を冷やしてはいけない・・・と。
みなさんドMらしいので、苦しいのが好きらしい

食あたりは兎も角、何れも体力が低下しているから起こる事ですね?
忙しい等あるので、己でままならない部分ではありますが・・・多少の事は跳ね返す位、しっかり体力をつけてね

間取り1

一番良い感じなのは、この間取りです
母と私は、生活時間が違うので・・・離れた部屋の方が、良いんですよね。
収納的な部分は、か所しかないので・・・これだと、箪笥はいりますね。
広さ的な物は、申し分ないけど・・・。

因みに、この間取りだと私は入口近くの帖で、母にはバルコニーのある側の帖か・・・畳の4.5帖を勧める事でしょう。

間取り2

こちらの間取りでも、私は玄関横の帖になりますね。
母には、ベランダ側の帖を薦め・・・帖に箪笥を置き、母がメインで見るテレビも置くでしょう。
洋間が良いのだけど、フローリングテイストの敷物をして・・・洋として使用ですね。

間取り3

やっぱり、私は玄関横の帖で・・・母には、入り口の狭い和室帖を薦め・・・洋室畳は、リビング扱いですね。
母がメインで見るテレビは、その部屋になりますね。
収納は十分足りますので、これなら箪笥はいらないかな?

間取り4

私は・・・玄関横ですね
このタイプも、収納が少ないですね。
母には、バルコニー側の帖を薦めるでしょう。

因みに・・・ベランダとバルコニーの差ってご存知ですか?
似たように、窓の外に張り出していますが・・・バルコニーに屋根がある場合は、バルコニーではなくベランダと呼ばれるんですね。
なので、私が良いなと思う間取り・・・つ目の画像のみ、屋根があると言う事になりますね。
・・・と言っても、大概屋根と言うのは上階のバルコニーの床部分なので、何とも曖昧ではありますけど。

こうやって目星を付けても・・・引っ越すのは半年先だから、意味ないんですけどね?
家相?
・・・そんなもんもありますわね。
どうせ、どんな優良物件であっても何かしらあるので、引っ越してから対応しますわ。 web拍手 by FC2
【 2012/11/22 (Thu) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
おもしろい!
【 2012/11/23 】 編集
Re: いらっしゃいませ、山口孝志穂さん
初めまして、一条と申しますv-435

> おもしろい!
ありがとうございますv-398
【 2012/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

