狭間図書館

Welcome to my blog

楽しみが欲しい

『僕と結婚して下さい。』
『・・・公ちゃん、ごめんなさい!』
『えぇぇぇぇぇぇ!?』
『あはははははっ。
ぽちっ(チャプター戻し)。
あー楽し

なんて事を飽きずに毎日していますが・・・はっと気付けば、11も後日。
今週末には、12に突入です。
そして・・・日は、父の命日です

早いっすね。
もう、ん十年
あっと言う間に、時間ばかり経過してますね。

おとーーーん!
もう、りんごの花(★)云々の話しはチャラにしてあげるから、宝くじに当てるか・・・おかんの癌を消せとは言わないから、小さくしてよ
何だか、私が色々重たいじゃん!

来年、やっと引っ越しするから・・・入用だしさぁ。
おかんの治療費も、かかるじゃん?
諸々・・・先立つ物がいるじゃん?
言いたかないけど、世の中銭なんさ!

りんごの花が咲く頃、青森に連れて行ってくれると約束したのに・・・約束不履行のまま昇天しよったんですね
心優しーーーい娘は、それをずーーーっと根に思っているのです
私が死んで、あの世で父に会ったら・・・言いたい事はたくさんあるけど、真っ先にその文句を言うのです。

約束は、守らないといけない。
出来ない約束は、してはいけない
と言ったのは父ですからね?
私は仏さんを認知できますが、父やのつながりのある身内は解りにくいんですね


ここの所、引っ越し時に購入予定の商品をピックアップして記事にしてますけど・・・私が楽しんでいる・・・と思いますか?
正直、ずぇんずぇん!楽しくない
片付けをボチボチ初めてますが・・・それも相まって、ずぇんずぇん楽しくない
おもろないぞ!

何度も言うけど、お金を渡すから・・・マジで全部、手配して欲しい。
選ぶのも、めんどくさい。
もう、嫌だ
戦場離脱したい

父が亡くなった時に背負っていた物は、ここ数年で漸く少し下ろせましたけど・・・。
まだ、下ろせない細々した荷物がある
大岩程ではないけど、小岩程度だけど・・・。
重いーぃ

あぁ・・・今週の金曜は、私も病院に行かねばですね。
別にどこも悪くないけど、行くのですねぇ。
また、治療費がかかるのですねぇ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。