狭間図書館

ARTICLE PAGE

懲りないのだな?

『僕と結婚して下さい。』
『・・・公ちゃん・・・ごめんなさい!』
『えぇぇぇぇぇぇ!?
凹んでる、凹んでる。『あはははははっ。
ぽちっ(チャプター戻し)。

『僕と結婚して下さい。』
『・・・公ちゃん・・・ごめんなさい!』
『えぇぇぇぇぇぇ!?
凹んでる、凹んでる。『あはははははっ。
ぽちっ(チャプター戻し)。

あー楽し
でも・・・そろそろ、次のネタが欲しいっすね。
今度は、どんな事を仕出かしてくれるんだろ?
わくわくワクワク

言ってた主題歌は、昨日やっとリリースされたので・・・もうさすがにゲットできるであろうと、早速夜中にサイトに見に行きました。
しっしっしっ
入手、しましたよぉ
最近、コレと言った曲がなかったので・・・全然買ってませんでしたが・・・。
しっしっしっ

良いね良いね
こー言うテイスト・・・好きですねぇ。
けど・・・最近の私、メールの着信音が鬱陶しいと・・・友人・知人以外は、『しゃりんだけの音にしてるので・・・殆ど鳴らない
友人・知人達だって・・・そう頻繁にメールしてきませんしね?
みんな(自分も)、面倒がって

それに、友人・知人達は・・・同じ着うたをずっと使ってるんですね?
を聴いただけで、誰か解るように。
なので、買ったは良いけど・・・宝の持ち腐れ?


でも、そうまでしても、私・・・別に香取君のファンでも山Pのファンでもありません。
嫌いでは、ないですけどね?

山Pに至っては、はっきりじっくり顔を見たの初めてなんでない?・・・と言う体です
興味が、全くなかったので
あんな顔、してたっけ?
そうだっけ?
もっと、大人っぽいイメージだったんですけどね?
チラ見なので、明確に見分けてなかったと思うけど・・・

私、あれぐらいの年代のジャニーズ系・・・ごっちゃなんですよね
まぁ、ごっちゃなのは・・・他の子達もだけど。
彼は、カッコいいと言うより・・・可愛うぃぃタイプですね
恵美ちゃんとお似合いです。

一昨日、何かの番組に・・・西園寺君山Pと恵美ちゃん柳原加奈子が出てましたけど・・・。
隣り同士に座ってなかった
そうですよねぇ。
それが・・・本来の、座り位置ですよねぇ。

でも、何だか嫌だった
あざとくても良いから、隣り同士にしてくれたら良かったのにぃ

番組の内容も、素人さんのお見合い大作戦的な・・・どうでも良い内容だったので、チラ見しかしてないけど・・・。
あざとくても良いから、隣り同士にしてくれたら・・・・私が面白かったのにぃ
ドラマのキャラを少し引きずってくれたら、私がめっさ面白かったのにぃ
面白かったのにぃぃぃ!


私がドラマをどう見るか知っている友人に、『MONSTERS』面白いよ。と言ったら、きっと面白いに違いないと思って見るんですよ。
私、この国のドラマは褒めないので。
そんな人間が推すのだから、きっとすげぇんだ・・・と思うでしょうね

そして・・・
『何処が面白いの?普通じゃん?
誰かカッコいい人出てるの?山P?香取君?
それとも、面白い人でも出てるの?』

・・・と言うでしょう
まさか、西園寺&恵美のカップルに引っかかって、喜んでいるとは思うまい

だって、あまり人の絡みないですからね?
もう少し、恵美ちゃんがガンガン出て来てたら・・・気付くかもだけど
あーはっはっはっはっはっ

私って、ドラマでもアニメでも漫画でも・・・本筋ではない部分に、よく引っかかるんですけど・・・その引っかかり法則は一定ではない。
キャラクターの設定だったり、人間関係だったり・・・。
物語の舞台背景だったり・・・。

今回は、西園寺&恵美ちゃんに引っかかってますけど・・・その部分がなければ、『MONSTERS』は見ないでしょうからね?
それ以外に、マジで見るポイントはないので

有体に、普通のカップルが普通に出て来て普通にイチャイチャしてるだけなら、面白くないのでノーリアクションでスルーなんですけどね?
やっぱり、一捻りが効いてますね

これが・・・西園寺恵美だと・・・ダメなんですよ。
ちゃんと西園寺恵美か、西園寺恵美・・・ってのが重要
何か特別って部分が、どんなジャンルであっても・・・私がハマるためには、必要・・・ですね
その要素が、ちゃんとあるから・・・きっと、その部分が面白いんだろうな

ドラマの流れが変わってしまうので、やらないでしょうけど・・・柳原加奈子と言う人には、恵美ちゃんの伯母とかの役でも出て来て欲しい・・・かも?
母ではなく、あくまでも・・・伯母さん。
恵美ちゃんのお母さんは、ほわほわしたイメージなので・・・やり手の伯母なのです。

やり手の伯母・・・口煩いキャラなんて彼女(柳原)の十八番でしょ?
ドラマが始まるチョイ前に、人(香取・山P・柳原)で『MONSTERS』の番宣で『ぴったんこカンカン』に出ていて・・・面白かったので
やって欲しいなぁ。

恵美ちゃんに似てるけど、口の減らない彼女の伯母さんなんて・・・西園寺は、太刀打ちできないでしょうね
恵美ちゃんの両親も、お姉さんの言いなり・・・なんてどうです?
折角正式に恵美ちゃんの親に挨拶に来たのに、変な伯母の出現でしどろもどろになって困っている西園寺が、目に浮かぶようです

正式な警視庁捜査一課の刑事になって、恵美ちゃんもプロポーズをOKしてくれて・・・やっと、全て上手くいくと思ったら、キャリアウーマンの伯母さんが出て来るんですよ
恵美ちゃんと結婚するには、その伯母さんを攻略しなきゃいけない・・・んですよ?
すっげぇ大変そう。
あーはっはっはっはっはっ

やっぱり、私は西園寺を苛めたいのかも知れない
あーはっはっはっはっはっ

西園寺は御曹司設定で・・・恵美ちゃんも良いとこの娘さん設定でしょ?
そしたら、一筋罠ではいかない親族がしゃしゃり出て来ても・・・おかしくなくなくない?
あーはっはっはっはっはっ
大団円で終わらせるより・・・暗雲がー落ちの方が、『MONSTERS』らしいと思う

回で、終わるそうですけど・・・ね