狭間図書館

ARTICLE PAGE

歳はとりたくねぇやね?

あぁ・・・本格的なですねぇ。
この地域、土曜から日曜にかけて・・・超ーーー冷え込むそうです
私は、今週末お休みなので・・・いつもと同様、布団の国の住人になります
でもねぇ・・・我が家は、床が壊れているので・・・いつもより、家の中が冷えてる気がするんですよねぇ
母に申し訳ない
甲斐性のない娘なんでねぇ

半年の辛抱辛抱
来年引っ越し引っ越し・・・引っ越し・・・

マフラー
クリックすると大きくなります)

この間、ストールは微妙と言いましたが・・・ネットで買ってみました
私的には、ストールではなくマフラー
モデルさんが付けている、画像左のマフラー
同じように巻いてみても、私がするとやぼったいんですけど・・・ね?

780だったんですよ!
素通りできなくない?
今月中旬に届くので、まだ入手してませんけど。
楽しみ楽しみ

マイクロファイバー毛布

こっちも、あまりに寒いので買ってみました
マイクロファイバー毛布(ベージュ)、¥1.980也。
もう、普通の毛布は・・・手触り悪いし重いので、買えませんね

でね?
買ってから気付いたけど、毛布だけでなくて・・・敷きパッドとセットだった
おぉ?
いつもマイクロファイバー毛布は、これ位出して買ってたので・・・気付かなかったけど・・・さすがに敷きパッド付きで、安過ぎない?
プレビューは良かったけど、大丈夫なんかしら?

おまけに・・・私は楽天のスーパーポイントを使ったので、¥654OFFの¥1.326になりました
この間、ポイント使っちゃったんだよねぇ。
それを残してたら、¥1.000切ってますね
安いっすねぇ。

マイクロファイバー毛布だけのつもりだったけど、マイクロファイバーの敷きパッドもなんて・・・何か得した気分
試してみて良かったら、友達にも送ってあげよう。

ここで、久々に『ベルーナ』を調べてみる。
同じセットが、¥3.780
あれっ?
マイクロファイバー毛布¥1.980に、マイクロファイバー敷きパッド¥1.980・・・セットにすると、¥3.780
あれっ?

ひょっとして、私が買ったのも『敷きパッドとセットになります』的商品?
あれっ?
まぁ・・・私はマイクロファイバー毛布単体で¥1.980のつもりだったんだし・・・良いけど
敷きパッドが欲しかった訳でもないし・・・
よく解らないなぁ・・・

まっ、良いさ。
届けば解るでしょ。


昨日・・・会社を出てすぐ、私は車のシート用に敷いて使うクッションを買いに行こうと思いました。
それは、車の中が寒かったので・・・そろそろ、仕様から変えないとなぁ・・・と思ったんですね?
お尻が、冷え冷えだったんです

店内に入って早々、気になる物に目を奪われ・・・自分が何を買いに来たのかを・・・忘れた
暫く店内をうろつけば、きっと思い出すに違いない・・・。
店内をうろつき、母のもこもこ靴下を買い・・・自分のもこもこ靴下を買い・・・。
少しだけ、食料品も買おうと思い・・・食料品売り場に行った

オンラインで銀行から直で出来るくせに、面倒を理由にエディをチャージをしてなかったので、そんなに電子マネーの残金はなかったけど・・・何とかチャージせずに買い物も済んだ。
ほくほくしながら駐車場に行き・・・車に乗り込んで即行。
『そうだった・・・
私は車の中で使うクッションを、わざわざ買いに来たんだった・・・。

肝心な事を思い出す。

冷え冷えなお尻のまま考えても、また店内に戻って・・・買い物をして・・・と言う行為が面倒で仕方ない
それに、エディの残金的に私が欲しいクッションが入手出来るか微妙なので・・・銀行のオンラインでエディをチャージ・・・店内に戻る・・・買い物をする・・・。
もう工程、増やさないといけない
暫く考える事もなく、即行面倒が勝った私はそのまま店を後にした

そして・・・今朝・・・。
冷え冷えなお尻を再確認し、今日こそはクッションを買いに行こう!と心に強く誓った私なのでした
そして・・・今これを入力しながら・・・実は・・・
車の中用クッションは、今会社で使っているクッションを回し・・・会社で使う用のクッションは、もっと厚みのある物を買おうと思ったので・・・買うのは、会社で使う用クッションだった・・・と思い出した

最近、こんな風に考えた事を次から次へと忘れてしまう・・・んですよね
これは、年齢と言うよりふわっ!と生きているからに違いない
もっと、きっちり生きないとね

でも、間違って?買ってしまったもこもこ靴下は、枚¥480もこもこ具合が気に入ったので・・・良しとしよう
もうねぇ?
一旦もこもこ靴下を穿いちゃうと、普通の多少もこ靴下程度では寒くて満足できなくなるのです
もこもこ靴下マジで良いっすよ?
寝る時も長いもこもこ靴下で、もこもこで過ごしてます。