狭間図書館

Welcome to my blog

選挙カーも雪も煩わしい!

さっみぃやね
今日のこの地域、が降ってます。
誰が降って良いと言った?

121210_084158.jpg

この地域で12上旬にが降るのは、久々年振りだそうです
そんな細かい事は覚えてないけど、寒いのは・・・勘弁してけろ!
画像のは止んでますが、現在進行形でが降っています。
へっ!

今日は、車を捨て・・・公共交通で出勤しました。
久々にたくさんたくさん歩いて、朝からバテバテですね
週末は、宣言通り『布団の国の住人になっていたので・・・丁度良いですやね?

迷ったんですけどね?
一応、車まで行って・・・下ろしはしたんですけど、その時は大した量ではないが現在進行形でが降っていた。
道路にはは積もっていないし、凍結もしてない・・・でもこの後、最悪の状態になって車で帰れなくなったら困るっしょ?
危ないしね?

明日は、母を外科に連れて行く日だし、数分後・・・諦めて、駅に向かって歩き出した私。
始め家を出た時は、公共交通で行く気満々だったので・・・結局、当初の予定通りと言う事ですね
幸い、地下鉄の駅までは10分ちょいも歩けば着くし・・・。
あぁ・・・引っ越したら、こんな環境ではなくなるんだな
今なんとなくの候補で上げている場所は、徒歩⇒JR⇒地下鉄⇒徒歩で公共交通だと通勤時間は倍ですね

MONSTERS1.jpg

取り敢えず?大団円で幕引きしました『MONSTERS』・・・西園寺は、無事恵美ちゃんとゴールインする事が出来たようですね。
例え、開始分で犯人が分かったとしても・・・えがったえがった

でも、回目のプロポーズ・・・も、見たかったな。
初め差し出した指輪と違うのは、やっぱりケチの付いた指輪だからかしら?
あまり坊ちゃんぶりを披露してませんでしたけど、高級マンション上層階の良い部屋に住んで・・・良い服を着て・・・。
恋人に差し出した指輪もそこそこ大きかった筈なのに、買い替えが可能?
けっ!

MONSTERS2.jpg

昨日見ていてつ気になった・・・この人、同棲してたんかしら?
恵美ちゃんは夜西園寺の家に居るし、朝も居る。
どうも西園寺はオフだったような感じなので、その時だけ泊まった?体かもだけど。

本編とは、全然関係ないけど・・・。
私には、それが本編


本編は、開始分でまだ事件が起こっていないのに、何故か犯人は解ったけど・・・まぁまぁだったんでないっすか?
一応、どんでん返し・・・的流れにしてたけど、私は全然どんでん返されなかった
やっぱり、シナリオはイマイチですね。
コメディ・ドラマなんで・・・仕方ないけど

だってね?
『自分が犯人です。』
・・・って、顔に書いてあったんですよね
途中、登場人物の何人かが怪しい素振りとかしぐさを万遍なーくするけど・・・。
犯人も後半で漸く、笑うような状況ではない所でニヤッと笑ったりしてたけど。
そんな事をしなくても、犯人は初めから最後まで人しかいなかった

最後の最後になって、西園寺がなかなか言うようになったし、使えるようになったので・・・まぁ、良いのだけど。
また何かの折に、『なっ!これはこれは西園寺さん。お久振りですね。』とかって、しらーっ平塚が戻ってきそうな感じですね

その頃には、西園寺恵美ちゃんと家庭を持っているか・・・まだ、婚約中か・・・
家庭を持っていて、子供が生まれそう・・・とかだと、面白いかも?
きっと、丸い物が好きな彼は・・・恵美ちゃんポロン!と生むであろうころっころにまん丸い赤ちゃんを可愛がるでしょうね。
年齢的には、おかしくないけど・・・恵美ちゃんと居ると、精神年齢が下がる?ので・・・雰囲気的には、わっかい父ちゃんですね。

中の人(山P)は、今まで一度も役でプロポーズをした事ないそうですが・・・それなら、結婚して家庭を持っている役ってのもないであろう
初めての経験で、良いんでない?
子供をあやしている姿とか、夜泣きのために翌日睡眠不足になってヘロヘロしている姿とか・・・新境地を開拓できて、良いんでない?
かっこ良さに重点を置いて見ているファンは、泣くだろうけど

本編が始まる前に、彼のCDだかアルバムだかのCMが流れたんですけどね?
『どっかで見た事あるなぁ・・・この人。
・・・と思って、見ていた私
そりゃあ、見た事ありますわね
でも、髪型が違った?

髪型が変わるだけで、簡単に見失うんですね?
私ってば
ほほほっ
きっとね?
数ヶ月後でなくても、山Pが髪型変えたら・・・もう、見分ける事は出来ないんだろうな
この間見た番組では、耳環みたいなのをしてたけど、髪型は西園寺のままだったから気付いたけど
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。