狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の準備

今日の一条本体、母を病院に連れていっております
転院してのから、回目の通院・・・今頃、落ち着きのない母にイライラしている事でしょう
さえ降らなきゃ、良いけど・・・(前日記事を仕込んでます
が降ったら、会社はそのまま休みだな。

予約は10時からなんですけど、きっと診察して貰えるのは12時半を過ぎるんですよ
が降ったら、病院にはタクシーで行こうと思っているので・・・その後、母を送って最寄り駅まで行くとしても・・・大変やね?
そんな必死な思いをしてまで、会社に行かなきゃいけない程・・・仕事溜めてないしぃ


早いもので、もう12も中旬に突入!
マジで早いっすね
早いっすね

もたもたしてたら、『あけましておめでとうございます。と言う時期ですよ?
大掃除とまでは言いませんけど、年神様を迎えるのだから・・・玄関の埃位、払って下さいね?
下駄箱の上に、物がごちゃごちゃ置いてあって・・・そこに埃、積もってませんか?

よーく見なきゃ解らない程度なら良いけど、埃で白ーーーくなっていて・・・そこを触った手を口の中に入れられるか?否か?で判断して下さいね?
埃が白ーーーく積もっている・・・と、見て簡単に判断できるなら、口の中に手を云々はどうでも良いですけどね?
家の中が悲惨な有様であっても、運気の入って来る玄関先位綺麗にしましょう。

そんな汚い有様で、運気を呼び込もうなんて・・・甘いですよ?
このブログでも何回か言ってますけど、玄関は家長の運気と密接関係です。
ごみためのように、してはいけません。

使ってない靴とかも、仕舞いましょうね?
あなた様の足は、いくつありますか?
今日穿かない靴は、仕舞っても全然大丈夫ですよね?
イチイチ出すのが面倒なら、靴なんか買うのを止しなさい
玄関から入ってくる運気は、障害物があるとその分跳ね返って家の中には入って来ないと思いましょう。

良い運気や仏さんも、埃まみれの玄関からは入って来ません
折角、福の神が来てくれても・・・汚い玄関先でUターンしますよ。
玄関が、10m位あるなら・・・それでも良いですけどね?
せいぜい、m弱でしょ?

玄関は暗くては、いけません
埃まみれでは、いけません web拍手 by FC2
【 2012/12/11 (Tue) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(2)
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【 2012/12/11 】 編集
Re: いらっしゃいませ、音楽家の惠藤憲二さん
初めまして、一条と申しますv-435

> 日記いいですね
ありがとうございますv-398
最近は、食べる事ばかりのブログなので、お恥ずかしいですv-401
【 2012/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

