狭間図書館

Welcome to my blog

美味しい朝?

あぁ・・・まったりもったり
最近の朝の定番・・・紅茶ラテを飲んで、まったりのんびりとゆっくりする。
紅茶オレ
今日は、その紅茶ラテに・・・会社に頂いたお歳暮の『贅沢カフェラテを飲んでいます
うまうま
昨日は、『贅沢キャラメルマキアートを飲みました。
うまうま
分包タイプで・・・味は、種類あるんですけどね?
『贅沢カフェモカ『贅沢カプチーノ『贅沢紅茶ラテ・・・取り敢えず、つづつ味見をしてみようと思ってます

最近ねぇ・・・お歳暮少ないんですよねぇ
えぇ、会社に頂いたお歳暮なんですけどね?
勿論、私個人のものではありませんけど・・・何か?

各部署に届くので、トータルすると結構な量になるんですけどねぇ?
途中引っ越しやらをしたので・・・他の部署に回って、こちらに届く物が減った
前は、なんちゃって冷蔵庫しかなかったし。

この部署に届いたお歳暮やお中元は、この部署にいる人で分けて良いので・・・色々と欲しいでしょ?
昨日は、少しお高い?ジュースセットを分けたので・・・それを頂いて帰りました。
まんま母にあげたので、数日楽しむ事でしょう。

前は、アイスクリームセットとかアソート菓子セットとか、色々頂いたんですけどねぇ。
私個人としては、その当時私がすっごーーーくはまっていた・・・薄い生地のクリスピーピザのセットがとても嬉しかった
カロリーは、もの凄ーーーく高かったと思いますけど・・・ね?

種のチーズたぁっぷり、だったし。
冷蔵庫の冷凍庫部分が、オマケのような冷蔵庫だったから・・・自宅に帰るまでの保管に、ちょーーーっと困ったけどさ

そんなに大きくないクリスピーピザだったし、お値段もそこそこだったし・・・で、随分食べてないけど。
何度かパッケージが変わって、今もあるのかな?
久々に、食べたい気がしますね
カロリーは、めっさ高いけど
めっさ高いけどね


会社の上司が、マクドナルド朝マックを奢ってくれたので・・・お腹が満タンに満たされましたね
あぁ、満腹満腹。
から水分たくさん撮り過ぎたので、丁度良い感じですね。
『贅沢カフェラテを飲んで、定番紅茶ラテを飲んで・・・今は、玄米茶を飲み始めました。
お腹タプタプ

会社の近所にマクドナルドがあるので、件の上司と・・・階の部屋にいるおじさんは、よく朝マックをしています。
特に、上のおじさんは・・・毎日朝マックをしてますね。
毎朝、手マクドナルド珈琲を持って出勤してきます。
エッグマックマフィン289
私の朝マックの定番は、エッグマックマフィンです
エッグマックマフィンのきゃろりーは、意外や意外289程度です。
おにぎり個ちょっとですね。

マック
朝マック
クリックしたら大きくなります)
因みに・・・
チキンクリスプマフィン 376カロリー
ソーセージマフィン 370カロリー
マックグリドルソーセージ 420カロリー
でございます
きゃろりーたっけぇ

今、COMBIだと¥200ですね。
カロリー無視したら、朝食が¥200で済むなら良いかも。
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。