狭間図書館

適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前を向いて?

眠い・・・。(ただ今の時刻14:50
ラジオからは、似てないヱヴァンゲリヲン・キャラの真似コントが聞こえてきて、イラッとします
毎日毎日、雰囲気しか似てないシンジMAX全然似てない綾波少しも似てないアスカ・・・・。
それを成りきって演じて?るから、気持ち悪い
イライライライライライライライライライライライライライラ・・・エンドレスイライラ

この間までは、湯婆婆&銭婆だった
それはまぁ似てたけど、毎日は聞きたくない!
そー言うラジオ番組ではないのに、何故かアニメの特定キャラだけを毎日毎日繰り返し繰り返し真似する
この間なんか、アスカのコスプレで商売してる何とかってゲストまで来ていた

基本、似てようが似てなかろうがコスプレNGの私としては、成りきってジングルまで残したその物真似芸人?を含め・・・ヱヴァンゲリヲンどうのと聞きたくない!
毎日聞く程、そんなに好きでもないんだわ
あぁ、イライラする!

イライライライライライライライライライライライライライラ・・・エンドレスイライラ

・・・少し眠気飛びましたね


あぁ、後10日ちょいで今年も終わりかぁ。
終わりと言えば、日後でしたっけ?
マヤ歴的に、人類が滅亡するって言うのは
そーかそーか。

皆様、長いようで短い間・・・お世話になりました
変な事ばかり書いてるブログで、申し訳ありませんでした
このような形で終わるとは私も思いませんでしたが、お互い今生から天上に行く事になりますと・・・天上大混乱・大渋滞しますね?

嫌だわ・・・私、並ぶ位なら飢えるの受け入れるタイプなのに
並ぶのかしら?
嫌だわ

・・・と、最後のお別れをここでさせて頂きます
どうせなら、恐怖の大王とやらも見て見たかったんですけどね?
結局、恐怖の大王の正体が謎のままなんて・・・気になって昇天できなくなるじゃないですかねぇ?
嫌だわ。

ところで・・・マヤ的滅亡って、何大王が空から降りて来るんですか?
私、痛いのとか嫌なんで・・・どうせなら、サクッ!と殺って欲しいですわ。
荒廃した世界とかで生きるのものっそ嫌だし、変な化け物と戦うのもめっちゃ嫌だし、どうせモブキャラなんで・・・変な生かし方とか止めて下さいね?

先々週・・・あれ?
なんだっけ?
何を書こうとしたんだっけ・・・?
まっ、いいか。

『贅沢カフェモカ『贅沢カプチーノ『贅沢紅茶ラテ試しました。
どれも、うまうま
贅沢さ加減は、解りませんが・・・うまいから、良しですね。
まぁ、頂きものだしぃ?
私のものではないしぃ?

えっ?
滅亡は良いのか?
すれば良いじゃん
前から言ってるじゃないですか・・・こんな人類、滅べば良いんですよ

地球自体は、まだ年寄りの星ではないから・・・寄生虫の私達が居なくなれば、昔の青々した星に蘇りますよ。


そー言えば・・・最近、またコツコツ地震ありますね。
書くと自分が起こしている気分になるので、書いてませんでしたけど・・・。
まだ続くよぉ。近々、この地域でもあるよぉ。
ふっ

ずーーーっと、耳鳴りはありますからね?
嫌になりますね。 web拍手 by FC2
【 2012/12/19 (Wed) 】 何でもない事 | TB(-) | CM(-)

