狭間図書館

ARTICLE PAGE

世間の常識?

あぁ・・・何だか、ぽんぽんの調子・・・イマイチ?
嫌だわ・・・

毎日、ヨーグルトをもりもり食べてるせいかしら?
回に、容器の半分位・・・食べます
次に食べる時は、量を減らそう
今朝は、たまご粥を食べたので・・・食べなかったけど

2.png
最近、何だか胃の具合がイマイチな感じだったので・・・胃を労わってみて、たまご粥を食べました
めっさ具合が悪い訳ではなく、少しだけイマイチ。
なので、明日の朝もたまご粥です

今週の土曜は休みで、連休なので・・・ざるうどん回・カルボナーラ回を朝ご飯で食べるでしょう
休みは朝から、がっつり食べるんですよね、私
別に朝からステーキを食べれる派なので、ざるうどんやカルボナーラ位ちょろいちょろい

先週の休日は、朝がっつり食べた後に『珍味』をがっついて食べてしまって、体重一気に1.7キロ増
珍味が美味かったんじゃ!
食べたかったんじゃ!
カルボナーラと炒飯を食べたのも・・・いかんかったんだなぁ・・・
体重自体は、戻ったけど・・・切なかった

その前日からの暴食?で、その数日は3.3キロも体重して・・・身体によくないですね
皆様は、こんな馬鹿はしてはいけませんよ?
折角体重落ちてきたのに、なにしてんですかね?私ってば


この間、ネット海を彷徨っていたら・・・ゆゆしき記事を見付けました
国際人材コンサルティング企業が、アジア50都市で生活費を調べ、もっとも生活費が高かったランキングを発表していたのだ。

トップベストは、何れもこの国の都市で・・・何と!この地域がベストにランクイン!
おめでとう!
やっほぉぉー!
ブラボーーーー!
やっぱり、なんでもランクしなきゃですよね?

・・・って!言うかぁ!
生活費が最も高いのは、想像通り『東京』・・・次いで、何故かこの地域
位に横浜、そして神戸と続くそうだ。
なんでやねん!
確かに!第都市かもしれんけど・・・そんなランキング、嬉しかないわ!

どうして・・・この地域ってば、いつもこんな感じの下らないランキングにばっかり名を連ねるんだろう。
交通事故死亡者・・・とかさ
確かにねぇ・・・この地域でも生活費がけっこうかかるのは、うすうす気付いていたよ?
うすうす・・・ね?

私ってば、既成事実を突き付けられないと・・・解らないタイプなので、ねぇ?
嫌になりますよねぇ。
世知辛くて・・・