狭間図書館

ARTICLE PAGE

新年かぁ・・・

どーは、ドーナツのどー
ドーナツは、うまいやねぇ
ドーナツ食べたいやねぇ

ダスキンにドーナツ割引になる的カードは貰ったけどぉ個で良いのでタダ券が良かったよぉ
金額的には上得意様だと思うけどぉー、株主様ではないからねぇー、そー言うサービスはないのよねぇー
勿論、上得意様なのは会社であって・・・私ではないですけどね?

さっき、く●寒いのにまたアイスクリームを食べたので・・・ドーナツは食べませんけどね?
買ったので、明日の昼にもアイスクリーム食べるけどねぇ
今年の冬は、何だかアイスクリーム食べれますね。
去年は寒くて寒くて個も食べられなかったのにぃ

毎日毎日、外出するのも億劫な程寒いですけど・・・新年が音をたてて近付いて来る
暢気に、アイスクリーム食べてる場合じゃない
昨日、くりすますーでしたけど、宣言通り鏡餅を買いに行きました。
最後の追い込みとばかりに、『クリスマスケーキ!いかがっすかぁ!とミニスカ・サンタの格好をして叫ぶお姉さんを後目に

売場では、蒲鉾やらだし巻きを並べ始め・・・私が探している納豆は何処かに追いやられてしまっていました
納豆どこじゃーーーー!
・・・もう良いよ。
買わなきゃ良いんでしょ

今日明日位はギリギリでしょうけど・・・それ以降は、おとかも大きなパック入りになるし、正月商品オンパレードでろくな物が買えなくなりますから、お買いものはお早めに
うちは食べませんけど、年越し蕎麦の準備は大丈夫ですか?

どうして・・・く●不味い!と分かっているのに、ついつい見た目通り不味い海老が入った、ぱさぱさな麺に汁も更にまっずい!年越し蕎麦を買ってしまうのか?
どん兵衛の方が、なんぼかマシ
我が家はもう買いませんけど・・・何だか、買わないといけない気がするんですよねぇ
ノリで