狭間図書館

Welcome to my blog

良いお年を!

さぁ・・・とうとう、2012年も終わろうとしています。
皆様にとって、この年はどんな年でしたか?
私にとっては、代わり映えしない日常・・・後半で母の乳癌再発が発覚したので、ちとメンタル的に凹みましたが・・・
まっ、なるようになる
なるようにしか、なりませんやね

取り敢えず、そんなブルーな事は忘れて・・・。
アドバイスした人が人痩せたと言う事で、私の努力じゃないけど・・・良しとしよう

やっぱり、本書こうかな?
でも、やり方はこのブログで出しちゃってますからね

森久美子

そう言えば、ロングブレスダイエットを始めた森久美子が普通の店で服が選べるようになったとネットのニュースになってたな
確かに、この間見た彼女・・・痩せてましたもんね
まだ、大きいけど。
彼女の身体のためにも、良かった良かった
リバウンドしないと良いね

インナーマッスルを鍛えると言う点で、ロングブレスダイエットはドローインと似てますね。
そうそう、私は見ないけど森久美子が痩せる過程は正月番組でやるそうですよ?

苺クリーム

私も痩せないといけないのに、こんなん食べたりして・・・ね?
『ふわふわスフレ 苺クリーム
イマイチでした。
イチゴミルククリームの方が良かった
もう買わない。


まっ、そんな事はおいておいて・・・私は来年引っ越しかぁ
来年の今頃は、新居にいるんですね

今より広い部屋だと、自室にもソファーを置く予定なので・・・ソファーの上でマイクロファイバー毛布きに包まって、今と同じようにDVD見てるかな?

今年の年末は『銀魂だったけど、来年は何見てるだろう?
ゲームやってるかもね
引っ越し終わったら、買う予定のゲームも年近く経過して安くなってるだろう。

こうやって、まったりもったり時間が過ぎて行くんだな。
さぁ、もう一仕事するかな

では、どなた様も・・・。
よい年をお迎え下さいませ
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。