狭間図書館

Welcome to my blog

何にもない1日?

さぁ、何だかんだで新年になり週間経過しました。
早いっすねぇ。
年明け前は『銀魂’三昧で、年明け後は『十二国記』三昧の日々で過ごしています。
良い作品は、何度見ても良いですやね

折角、画像を撮ったのに・・・UPしてなかったので、UPしますかねぇ

ビール

サークルKのクーポンが、元旦早々当たったので・・・引き換えてきましたとさ。
『ヱビスビール 500ml』
新年早々、恵比寿様に来て頂けるなんて・・・幸先が良い?
隣りの人も、350mlの方が当たったと言っていたので・・・幸先が良い?

130105_111757.jpg

先週の土曜日は、出勤したので・・・初マックを食べました。
今、60秒で作ったらクーポン出すだか出さないだかのどうでも良いキャンペーンをやっているみたいですけど、入れ忘れさえなければどうでも良いですね
よく入れ忘れされるので

画像のハンバーガーは、判りにくいですけど『チキンクリスプ』です。
チキンナゲットのでっかいのですね
マックナゲットも食べたので、チキン三昧。
チキンを、ものすごーーーく食べたかったのでした
うまうまでした

久々に、マックナゲットを食べられたので、嬉しかったです。
最近、後が辛くなるので・・・いつもなら、食べないんですけどねぇ
いつもは、マスタードで食べる派だけど・・・今だけのソースにも、チャレンジしてみました。
イマイチ
私やっぱり、マスタードで良いや。

正月早々、こんな事で喜べるなんて・・・一条って奴は、お手軽ですやね?


毎日毎日寒いし、朝起きるのも面倒。
宝くじが当たったら、確実に引きこもりになってやる
でも、そうしたらメタボりそうだから、ジムにでも通うかな

今朝、気象協会の人が・・・蛇年は気温が低く、が多い・・・と言ってました。
どんな年かな?と思って、過去10回遡って調べたそうな。
って名前の付いた土地は、過去に土砂崩れ等があった事が多いので、そんな地名に住んでいる人は要注意ですって。
なるほどねぇ

ためになりやすやね?
About this site
適当に書き連ねる【ご意見無用】のblog。 大半が目にみえない物のお話しなので、ご注意下さい。
About me
大半が【見えないもの】のお話しです。ご承知の方のみ、覗いて下さいませ。